-PR-
解決済み

誰かいい所しりませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.67602
  • 閲覧数42
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

この秋に結婚が決まり、新婚旅行を考えています。ほぼイタリアに決まったのですが、私はどうしても、きれいなビーチに行きたいんです。イタリアの帰りに寄ることのできるリゾートビーチどこか知りませんか?
実際にイタリアとリゾートビーチの両方をツアーに組んだことのある人、いましたら是非教えてください。
あと、もし旅行代理店関係の人がいましたら、アドバイスください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

おめでとうございます。新婚旅行にイタリアなんてうらやましい限りです。

イタリアの他の国がいいのでしょうか?
イタリアは半島ですから、ビーチだらけのような気がしますが。
リビエラ海岸、ローマ、ナポリの近郊にもビーチはあるし、シシリア島もいいですね。
中でも、カプリ島がお薦めです。青の洞窟もすごくいいですよ。

ただ、夏ではないようなので、さらに南、たとえばギリシャ(エーゲ海)などの方がよいかしら。
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

ありがとうございます。皆さんの情報をひとつづつ調べて、気に入ったところに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-04-25 16:03:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 おめでとうございます。

イタリアには詳しくないのですが、カプリ島、やサルディーニャ島などの島に行かれてはいかがでしょうか? 他にもたくさんあるはずです。 
エーゲ海クルーズやモナコ、ニース、コート・ダ・ジュールも素敵ですね。
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

早速ありがとうございます。教えていただいた情報で詳しく調べてみようとおもいます。
投稿日時 - 2001-04-25 16:00:40


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

地中海にマルタ共和国という島国があります。古くからヨーロッパの強国に要塞としての重要性からいくつかの国々に侵略をくりかえし受けたという悲しい過去があり、歴史的にも見るべき施設がたくさんあります。島全体が白い岩石(地質学的になんと言う石かは正確に知りません・・・)で出来ているようで、とても神秘的なところです。ところどころに白く美しいビーチがあったかと思えば、また日本ではお目にかかれないような断崖絶壁があったりします。
ちなみにサックスプレーヤーのマルタさんは芸名をつけるときに、国名のマルタから取ったそうです。
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

こんなに多くの人から情報がいただけると思ってなかったのでほんとに感激です。本当にありごとうございます。
投稿日時 - 2001-04-25 16:06:56
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

おめでとうございます!
下の回答にすでに書かれてましたが、ナポリから船でスグいけるカプリ島の青の洞窟はお勧めです。絶対イイよ!ナポリからだと、ポンペイも電車で30-40分くらいですし一日立ち寄ってみられてはいかが?
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

青の洞窟というのはビーチなんでしょうか?二人も推薦してくれた所なので、詳しく調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-25 16:09:27