• 締切済み

遊園地の服装

高校に入って 初めての遠足です 私服で行くのですが 私たちのコースは 派手な格好をしちゃいけなくて… 私の私服は どちらかといったら 賑やかな柄笑 なので 新しく買おうと思うのですが、 派手になりすぎず 可愛くみえる洋服って ありますか? ズボンは写真ので 靴はスニーカーか運動靴 この2つはやっと 決まったのですが 上に着る服が よくわからなくて… 好きな先輩とまわれるから 地味にお洒落したいですw (σ*´∀`) 長文失礼しましたm(__)m アドバイス?ください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

甘甘系なトップスでなければ、たいてい何でも合うような気がします。 私だったら、スニーカーをもろ運動系じゃないデザインのにして、ナチュラル系のレースのトップスなど合わせてみたいです。ちょっとパンキッシュなデザインのTシャツとかも気になりますね。 参考にならなかったらすみません;;

関連するQ&A

  • 遊園地の格好

    はじめまして(^^ゞ 私は高校生です。 06/10に遊園地に 遠足にいきます。 格好は運動靴ぢゃないと駄目と言われました。 コンバースのベージュの ハイカットを履こうと 思うのですが、 どんなのと合わせたら いいと思いますか?

  • 派手な服装着る子どう思いますか?

    高1になった女の子です。 私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。 原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。 この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。 似合うけど超派手らしいです。 その時の格好は、 上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。 自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。 何を言われてもずっとこんな格好をしています。 (1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか? (2)周りから見てこういう格好はどうですか?

  • 遊園地デートの時の服装について。

    ご相談お願いします。 今度遊園地にデートに行くことになったのですが、男性と二人で遊園地に、行ったことがなくてちょっと悩んでいます。 絶叫系にも、乗る予定ですし、動きやすい服装がいいとは思っているのですが、普段スニーカーやぺたんこ靴をはくことがないし、あまりカジュアル系な服装をしないんです。 デートなので、オシャレにはしたいのですが、どのような格好をしたらいいのか正直わかりません。 みなさんはどんな格好をしてほしい、実際にどんな格好で行っているのかを参考に教えてもらいたいです。

  • 修学旅行の服装

    5月の中ほどから福岡へ修学旅行に行きます。そのとき私服なんですが、どんな服にしようか迷っています。中学生らしさも入れながらオシャレな服が着たいです。靴はスニーカーです。どんなファッションでもいいのでコーディネートしてください。お願いします。

  • 好きな人の好みの服装を知る方法は??

    私は23歳、彼は25歳です。片想い中です。 週に1回くらい、会社に私服で遊びに(買い物)行くことがあるんですが、洋服選ぶのとっても迷います。 割と落ち着いた感じの洋服からちょっとキレイめな服装が多いんですが、彼はどんな服が好みかわかりません。 彼自体は派手じゃない、落ち着いたイメージですが、彼の私服は見たことないです、 自分が落ち着いた格好してても、相手は派手な子を連れてるカップルとかもいますよね。 好きな子のタイプとかも聞いたことないです。 好みの服装を知る方法をなんでもいいので教えてください!!

  • 大柳川渓谷ハイキング。服装などについて

    今週末、友人達と大柳川渓谷へハイキングに行く予定です。 ハイキング自体が学生の遠足以来です。当時は体操服で何も困らなかったのですが・・・ 今回は初めて私服で行くので、どんな格好が良いのか非常に悩んでいます。 ・ ここのコースは初心者向けと聞きましたが、コンバース等のスニーカーで歩くのは厳しいでしょうか。 ・ 当日の気温はまだハッキリとしていませんが、この時期、上着はどのような物が良いのでしょうか。(やはりGジャンのようなジャケットでは相応しくありませんよね・・) ・ リュックでなく、肩掛けの鞄でも差し支えはないでしょうか。 本格的なハイキングの格好を揃えるのはお金が掛かるので、 出来るだけ手持ちの服で行きたいです。 20代前半の女性が着てもおかしくないような服装の案があれば、アドバイスをお願いします。

  • ナイキのこのスニーカー、綺麗目に合いますか?

    ナイキのMS78と言うスニーカーを買おうかどうか迷ってますが、こう言うスニーカーは綺麗目にも合いますか? 服はベネトン・タケオキクチ・H&Mなどを好んでおり、ズボンはユニクロやエドウィンなどで細めの物を選び、靴はパトリックやリーボックをよく履いてます。 服は基本的にシンプルカジュアルで、派手な配色や柄はあまり好みません。 http://www.dsw.com/shoe/nike+ms78+sneaker+-+mens?prodId=223604

  • カジュアルな服装

    ただいま、19歳男、今年就職の入社1年目です。 今回、自分の会社の自由参加の研修に行くことになりました。 そこで送られてきた詳細メールで服装の欄に「カジュアル(くだけすぎない格好でお願いします)」 と書かれていました。 正直自分はまったくと言っていいほどファッションについては無知識です。 ジーンズやチノパンやなんやいろいろな服の名前等はまったくと言っていいほどよくわかっておりません>< 当然カジュアルと言われましてもイメージがまったくわかないじょうたいです。 会社自体は飲食の会社で事務所勤務の方は私服で働いているような会社です。 靴はスニーカーでも大丈夫なのか?ズボンは何ならいいのか?服は、どんなシャツならいいのか? ほんとに申し訳ありませんが、教えてください。 写真ありのURLなどのしてくださるととても助かります。 どうぞよろしくおねがします。

  • 父親の服装

    以前ここで自分の服装について質問させていただき、友達と洋服を買いに行くようにもなり、ある程度オシャレできるようになりました。 自分がオシャレに(少しづつですが)なってくると父の格好悪い姿が気になるようになりました。 父は全く服に気を遣っていないというのではなく、仕事の時でも私服なので洋服はちょくちょく買ってきてはいます。(格好悪いものばかりですが) 父はチェックのシャツやYシャツ、Tシャツを着るときはすそをジーンズの中に突っ込んでジーンズを股に食い込むほどに上げてベルトで縛って穿いています。 こんなにファッションセンスがない父をなんとかオシャレにしたいです。 オシャレなお父さんをお持ちの方、オシャレな旦那さんをお持ちの方、オシャレなおじさん、回答お願いします。 (父の年齢は五十台半ばです。)

  • 卒業遠足

    中学校の卒業遠足が ディズニーシーに決まりました 私服で行くのですが わたしはあまり ファッションセンスがありません なので こんなのがいいんじゃない? というのを 教えてください ちなみに 長ズボンで運動靴 という 指定があります 女子です 画像などで 示してくださると 助かります

専門家に質問してみよう