• 締切済み

遊園地の服装

高校に入って 初めての遠足です 私服で行くのですが 私たちのコースは 派手な格好をしちゃいけなくて… 私の私服は どちらかといったら 賑やかな柄笑 なので 新しく買おうと思うのですが、 派手になりすぎず 可愛くみえる洋服って ありますか? ズボンは写真ので 靴はスニーカーか運動靴 この2つはやっと 決まったのですが 上に着る服が よくわからなくて… 好きな先輩とまわれるから 地味にお洒落したいですw (σ*´∀`) 長文失礼しましたm(__)m アドバイス?ください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

甘甘系なトップスでなければ、たいてい何でも合うような気がします。 私だったら、スニーカーをもろ運動系じゃないデザインのにして、ナチュラル系のレースのトップスなど合わせてみたいです。ちょっとパンキッシュなデザインのTシャツとかも気になりますね。 参考にならなかったらすみません;;