• ベストアンサー

トムクルーズのザ・エージェントで

トムクルーズのザ・エージェントで恋人役で競演していた女優さんの他の出演作を教えて下さい。

• MJ2
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.2

レニー・ゼルウェガーです。 エンパイア・レコード 米 ('95) [Empire Records] ザ・エージェント 米 ('96) [Jerry Maguire] ライアー 米 ('97) [Liar] 母の眠り 米 ('98) [One True Thing] プロポーズ 米 ('99) [The Bachelor] ふたりの男とひとりの女 米 ('00) [Me, Myself & Irene ] 今年に入ってからのは知らないなあ…アメリカでだけ公開のは、DAZED AMD CPMFISED (93)とか、MY BOYFRIEND'S BACK (93)とか、LOVE AND A.45 (94)とか、リアリティ・バイツ( 94)にも出てたらしいですが、記憶にないですね。悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス (95 )THE WHOLE WIDE WORLD (96 )もあるらしい。

MJ2
質問者

お礼

ありがとうございます。長年の悩みが解決しました。

その他の回答 (1)

• ryuden
回答No.1

名前 レニー・ゼルウィガー 生年月日 1969・04・25   1993年 バッド・チューニング(米) 1994年 悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス(米) 1994年 リアリティ・バイツ(米) 1994年 エイト・セカンズ 伝説の8秒(米) 1995年 エンパイヤー・レコード(米) 1996年 草の上の月(米) 1996年 ザ・エージェント(米) 1997年 ライアー(米) 1999年 母の眠り(米) 1999年 プロポーズ(米) 2000年 ベティ・サイズモア(米・独) 2000年 ふたりの男とひとりの女(米)

MJ2
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。