• ベストアンサー

トムクルーズのザ・エージェントで

トムクルーズのザ・エージェントで恋人役で競演していた女優さんの他の出演作を教えて下さい。

  • MJ2
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

レニー・ゼルウェガーです。 エンパイア・レコード 米 ('95) [Empire Records] ザ・エージェント 米 ('96) [Jerry Maguire] ライアー 米 ('97) [Liar] 母の眠り 米 ('98) [One True Thing] プロポーズ 米 ('99) [The Bachelor] ふたりの男とひとりの女 米 ('00) [Me, Myself & Irene ] 今年に入ってからのは知らないなあ…アメリカでだけ公開のは、DAZED AMD CPMFISED (93)とか、MY BOYFRIEND'S BACK (93)とか、LOVE AND A.45 (94)とか、リアリティ・バイツ( 94)にも出てたらしいですが、記憶にないですね。悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス (95 )THE WHOLE WIDE WORLD (96 )もあるらしい。

MJ2
質問者

お礼

ありがとうございます。長年の悩みが解決しました。

その他の回答 (1)

  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

名前 レニー・ゼルウィガー 生年月日 1969・04・25   1993年 バッド・チューニング(米) 1994年 悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス(米) 1994年 リアリティ・バイツ(米) 1994年 エイト・セカンズ 伝説の8秒(米) 1995年 エンパイヤー・レコード(米) 1996年 草の上の月(米) 1996年 ザ・エージェント(米) 1997年 ライアー(米) 1999年 母の眠り(米) 1999年 プロポーズ(米) 2000年 ベティ・サイズモア(米・独) 2000年 ふたりの男とひとりの女(米)

MJ2
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • ヤングガンのトムクルーズ

    トムクルーズのファンなんですが、どうしても「ヤングガン」にカメオ出演しているトムクルーズが見つかりません!!どこに出ているか分かる方いらっしゃいませんか?

  • 今晩のBS2の映画「ザ・エージェント」の「ザ」

    今晩のBS2の映画「ザ・エージェント」の題名を見て、不思議に思いました。 「ザ・エージェント」を英語にすると「THE AGENT」、その発音をカタカナで表すと一般的に「ジ・エージェント」になると思います。 なぜ、「ザ」にしたのでしょうか? それとも、「THE AGENT」は「ザ・エージェント」と発音するものですか? NHK番組案内 http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html#200902282000 ウィキペディア 「ザ・エージェント」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88

  • トムクルーズの映画。

    トムクルーズのファンです。 今度、彼の出演する作品が上映されるそうですが、何月の何日からか、いくら調べても分かりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 「エージェント・アブレラ」の声は誰?

     デカレンジャーに出演中のエージェント・アブレラさん。デカレンジャーごっこで子供たちのやられ役として毎回やらされているうちに、愛着が湧いてきました。ところであの声、どこかで聞いているんだけど、誰だっけ?と主人と話していますが埒が明きません。どなたか詳しい方教えて下さい。  それにしても、番組エンディングの歌。心にくいですねぇ~。

  • FUNKYMONKEYBABYSの桜のPV

    に出演している女子高校生役の女優さんと徳井さんの恋人役の女優さんの名前をわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • サイバーエージェントって何やってるの?

     社長と女優が結婚したことで有名になったサイバーエージェントですが、先日もミクシイの株で大もうけしたそうですね。  検索エンジンなどではないので普通の人にはなじみがない会社だと思うんですが、どういう業務をやっているんでしょうか?。

  • ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

    ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーに出演しているライアン役のルーカス・グラビールと、ケルシー役のオレーシャ・ルーリンの出演作品はありませんか?

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。

  • トムクルーズ出演?5月公開映画?問題作?分かりますか?

    トムクルーズ?が出演している映画、まったく 記憶に残ってないんですが、今年5月に日本で劇場公開の映画があったような気がするのですが 映画のタイトルが分かりません。 記憶が定かなので、分かれば教えてください。 なぜ問題作なのか記憶にありません。 これだけで分かりますか?

  • エージェントコーディ

    洋画に関しての質問なんですがエージェントコーディりう洋画なんですがこちらは一作以前に見た事があるのですが、もうひとつロンドン編というものがあると聞いたのですがこれはいったいどういうものでしょうか?またレンタルビデオ店などでも普通にあるものなのでしょうか?またレイフファインズが出演するアクション、スパイ映画、韓国人俳優のウォンビンが出演するアクション、刑事映画があればあわせて是非教えていただけたらと思っています!! 宜しくお願いします。