• ベストアンサー

タオルに繁殖したカビはどうすればとれますか?

タオルに繁殖したカビはどうすればとれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

残念ながら、とれる可能性は低いです。 漂白剤につけてみてください。 運が良ければとれます。

mnyjkn
質問者

お礼

洗濯用と台所用の漂白剤を使ってみましたがとれませんでした… タオルは毎日交換しているのですが、ぶあついタオルにカビが繁殖してしまいました。 何回も漂白に長時間つけてから洗濯しているのですが、とれません。 またいろいろしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• torino5
回答No.1

捨てます…。

mnyjkn
質問者

お礼

気に入っているタオルなんですが…