シュワちゃんのやった事をどう見ますか?

このQ&Aのポイント
  • シュワちゃんのスキャンダルによって世間は幻滅しました。
  • 男女の関係の不可解さについて考えさせられます。
  • 浮気による高い代償についても注目が集まっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シュワちゃんのやった事をどう見ますか?

またしてもアメリカで有名男性の嵯峨が暴露されました。シュワちゃんは貧しいオーストリア 出身で地位、お金、名声も手に入れながら世界中にその愚かな醜態をさらけ出す事になった。 こういう時、一番気の毒なのは子供達。ヒーローだった父親が一瞬にしてただのスケベ、エロイ 親父だったと思わざるを得ないからです。 多分、奥さんや家族の方々は薄々感づいてたと思いますが同じ屋根の下に住んでるメイドさん に負けてしまうとは。 私は女性ですから男性の生理はあまり理解出来ませんが、男女の仲の不可解な関係が 公に発表される都度そういうスキャンダルに巻き込まれる有名人のだらしのない行動には 幻滅します。 誘惑が多いとはいえ、自分の家族を悲しませてるという自覚は持たないのでしょうか? それほど男性はコントロール不能な動物なんでしょうか? 浮気が発覚して正妻に莫大な慰謝料を支払う、本当に高い不倫の代償が後を絶ちませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>シュワちゃんのやった事をどう見ますか? 別にええやん。と思う。 金持ちで、愛人も隠し子の面倒も ちゃんとみれるならあり。 >それほど男性はコントロール不能な動物なんでしょうか? いや、彼はコントロールする必要がないのです。 というか、あんなのと普通の男性を一緒にされても困る。 あの人の女癖は相当に悪そうです。 イスラム圏なら一夫多妻もあり。 物の見方なんて、見方によっては、180度 変わるんですから。。

その他の回答 (3)

• DOCTOR-OA
回答No.4

当事者達の問題であって第三者がどうこう言う事ではないでしょう。 また他の有名人(映画界、スポーツ界、政財界他)、富豪も極普通に やっているでしょうし、出来ない人は男でないですよ。 皆さんも車でのスピード違反はやっているでしょう、捕まるかどうか の違いと同じです。

回答No.3

石田「不倫は文化ですから」

noname#133366
noname#133366
回答No.2

シュワちゃんたたきならまだしも、 それで男性全体批判は無理がある。