• 締切済み

バツイチ子持ち

sasimiumaiの回答

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 結論から言えば、今は辛くとも、時間が解決してくれるものです。 やはり、単なるバツイチ女性ではなく、子持ちであれば ハンディはあると思いますよ。 貴女がたが何歳ぐらいの人達かは知りませんが、 男のほうに、その女性を確固たる気持ちで愛してなければ、 子供もろとも、面倒をみようなどとは思わないものですからね。 男が若ければ若いほどにです。責任が重くのしかかりますからね。 貴女が書いてあるように、単に遊ばれたのか、口では言っていたものの いざ直面したときの、責任の重さからの回避からかは、貴女ご自身が 曖昧な関係を半年間続けている中で、うすうすは理解していたことでは ないかと思います。 ですから、貴女はそういう彼を追わないのだと思います。 賢明な判断だと思いますよ。馬鹿な女性に限って、そのあたりをわかっていても 追うものですからね。 まぁ、しばらくは恋などと考えることなく、子供さんの良いママでいることでは ないでしょうか。 そうすれば、自然と貴女と子供さんも同時に愛してくれる、真面目な良い男が 出てくると思いますよ。 くれぐれも、一時の寂しさに負けて、つまらない誠意のない男に、ひっかからないように してください。 では、頑張ってくださいね。

noname#136862
質問者

お礼

追わないイコール分かってるからでしょうね。追って一緒にいてもらう事ができてもそれは子持ちに引け目を感じながら彼と接していかないといけないし子供の幸せにはならないって事が… でも今回の事で母親として成長できた部分でもあったと思うし辛いけど子供との今の時間を大事にしたいと思います。ありがとうございます!