• 締切済み

インベスターズ・ビジネス・デイリーを手に入れるには?

p_catの回答

• p_cat
回答No.1

当該新聞のサイトへ行ってみましたが、購読は米国在住者に限っているようですね。 内容も米国株の話題が中心のようですし、日刊紙なので日本にまでは供給していないのでは?FTやAsian Wall Street Journalなど、日本で手に入る日刊紙はたいてい香港あたりでアジア版を印刷して供給してますから、そういう体制が整ってないと難しいんじゃないでしょうか。 下記サイトで、ヘッドラインくらいは読めるようですが。

参考URL:
http://www.investors.com/
noname#71890
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり購読者は米国在住者に限っていますか。 ファイナンシャルタイムズやウオ-ルストリートジャーナルで アジア版があるのは、それなりの体制があるからなんですね。 良くわかりました。そのあたりの事情が良く知らなくて困っていました ので助かりました。