• 締切済み

耳つぼダイエットやったよという方おしえて

URICHANの回答

  • URICHAN
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

成功例じゃなくてごめんなさい。私の場合72キロにもなってしまい一昨年の夏、わらにもすがりたい気持ちではじめました。お食事と呼ばれているものは、プロテイン・アロエベラジュースが うー と身震いしたくなるまずさでしたが、1月ぐらいまじめに飲んで金の粒も変えに通いました。それで66キロまではおちましたが、思わぬ敵がいたのです。それは「金属アレルギー。」季節が悪かったのか 赤くなってしまう私の耳に、治療院の女性は、ばんそこかぶれを、心配してかゆかったら取ってもいいですよ。と言ってくれたのですが、かぶれは消毒では防げなかったのです。金の粒のところがまーるく赤くかさぶたになってしまったときは、正直あせりました。思えばピアスにしたのもイアリングだと耳たぶがかぶれるからだった! 結局お食事だけというのも、行きづらかったりまずいのもあるしでやめてしまいました。けっこう入会に5万円ほどとお食事に3万以上は使ったかなー。 痩せられる人もたくさんいるとは思いますが、3ヶ月で10キロやせましょう!といわれても摂取カロリーも低くこの「お食事」をとっていればおさえられるハズというかんじでした。 現在私は、地道に食事制限で62キロ。55キロまでは なんとかなりたい。でも心配した強度の金属アレルギーにはならずにすみました。金属時計バンド・短時間なら にせアクセサリも大丈夫。ひどいとお金もさわれないといいますものね。アレルギーがなくて、週3回ぐらい15分取れれば私はもうちょっとやっていたかったですね。 だれかに励ましてもらってダイエットできる状況はやはり大きいですから。 では がんばってくださいね。(アレルギーないよね)

関連するQ&A

  • 耳つぼダイエット

    耳つぼダイエットに興味があります。ただチラシ等を見ると一ヶ月3-6キロ、3ヶ月で10キロ確実とみんな書いてあります!実際のところを教えて欲しいです!またチラッと耳にしたのですがダイエットドリンクを買わされて食事をこれに変更するといったことを聞いたことがあります・・・ホントですか?食欲を抑えるつぼを刺激してダイエットみたいなことを言っていますが今食事制限していて痩せない人は耳つぼは無理ですか?経験者の方から回答いただけるとうれしいです(^-^)宜しくお願いします!

  • 耳つぼダイエットの効果について

    新聞広告によく、「耳つぼダイエット」というのが入っていますが、 効果はどおなのでしょうか?ちょっと興味があって、やってみた方、 今実際、実行中・・・という方、料金、効き目、期間・・・いろいろと教えてください。

  • 札幌で耳つぼでダイエットができるところしりませんか??

    あと2ヶ月でできれば10キロくらいやせたいんです。 運動、食事制限などしてがんばっていますが、 なかなかやせません。 ほかのカテゴリーで、耳つぼダイエットがいいときいたので、 ぜひためしたいんですが、どこでやっているかわりません。 札幌市内、または近郊でやっているところしりませんか?

  • 耳つぼダイエットで20kg減?

    耳つぼダイエットについて教えてください。 職場の子が治療院で耳つぼダイエットを受け20kgちかく痩せました。 今まで何をしても痩せなかったのに食事制限を特にしなくても 痩せたとのことでした。たしかにその子は昔から肥満体だったので 痩せにくい体質なんだろうとは思っていましたが数ヶ月でストーン と痩せたのでどうやって痩せたの?と聞いたら耳つぼダイエット だと言いました。でも金額を聞いてビックリ。数ヶ月で30万ちかく 支払ったのだとか??? 耳つぼで販売されているサプリメントやプロテインを飲んで 運動しても痩せないのでしょうか?耳つぼダイエットに詳しい 方教えてください&サプリメントだけを飲んで痩せたという人が いればぜひ教えてください。

  • 耳つぼダイエット

    耳つぼダイエットに興味があり、カウンセリングを受けに行きました。 お店のHPには書かれてなかったのですが、耳つぼ刺激だけではなく、30万ほどする高額なサプリメントが必要だと言われました。 しぶっていたら、とりあえず、最初はサプリメントは飲まなくていいからと言われ、耳つぼの施術だけしてもらいました。 入会金10000円と施術代3000円です。 支払いは次回からということで次回13000円支払うことになり、予約をして帰りました。 家に帰っていろいろ調べると、耳つぼダイエットは高額なサプリメントを売る悪徳な団体などと書かれているものが多くあり、不安になりました。 たしかに、食事制限してサプリメントを飲めば、べつに耳つぼしなくても痩せる気がします。 辞めたいなと思ってるのですが、一度施術してもらったので、入会金も払わないといけないでしょうか?? またどのように断ったら良いかアドバイスください!

  • 耳つぼダイエットはやせますか?

    ダイエットをしなければと思いつつ つい食べ過ぎてしまい 体重が増え続けています。このままだと身体に影響がでてくるので 食事療法 運動療法をしていこうと思っています。 そのダイエットを挫折しないために、耳つぼ療法も併用して みようかなと思っていますが、経験された方のご意見を 聞かせてください。

  • 耳つぼダイエットの導入について

    初めまして。 夫と二人、商店街で小さい接骨院をやっております。 最近はほとんどお年寄りと部活で怪我をした中高生くらいしか通ってくれる方はいなくなりました。 もっと若い方にも来ていただけるような方法はないか話し合った結果、耳ツボダイエットはどうだろう、ということになりました。 そこで質問なのですが、耳ツボダイエットを導入するには何か特別な資格が必要だったり、学校を卒業しなければならないのでしょうか? すみません、無知なもので、どなたか教えていただけると幸いです。

  • 自分で耳つぼダイエット

    こんにちは。 最近フィットネス&食事療法で7kgやせました。 でも本音はとっても辛くて もう続けるのが精一杯です。 そこで耳つぼダイエット!! したいとは前々から考えていたのですが・・・お金がかかりすぎて悩んでいました。 最近よく自分で出来る(イオンで耳つぼダイエット)などありますが実際に自分でやるのには効果が現れるのでしょうか?費用が少なくしかも自分で出来るのであればそれに越したことがないと思います。 是非 成功した方や失敗した方 または参考になるURLを知っている方返信下さい。ヨロシクお願いいたします

  • 耳つぼダイエットについて教えて下さい。。。

    耳つぼダイエットについて教えて下さい。。。 耳つぼダイエットの宣伝広告をよく目にするのですが、 このダイエットで痩せた方、または実行されている方いらっしゃいますか? 『なにをやっても痩せない人はぜひご相談を!』とか『ストレスも感じず達成しました!』 の体験談や、『食欲を抑え・・』とか『あっと言う間の3カ月』だとか…(゜o゜) 良い事ばかりうたっていてとても気になるのですが、宣伝ではあまり信用出来ません。 ダイエット情報たくさんあり?の私のまわりにも一人も体験者&情報がありません(*_*) 経験者の方、是非教えて下さい(#^.^#)

  • 仙台で耳つぼダイエット。つぼ治療のみしてくれるところ知りませんか?

    耳つぼダイエットしたいのですが、日本痩身医学協会に加盟しているところはすべて、高額のサプリを同時に購入しないといけないんです。 それが耳つぼ施術代よりも高く、3ヶ月で25万にもなります。 インターネットで安く買えるサプリだけど、必ず治療院でその値段で買わないといけないそうなんです…。これでは続けられません。 「サプリを飲まないと倒れたり、体調を崩すから必ず買ってください。チェックしますので買わない場合途中でもやめてもらいます。」 と言われたのですが、私はストレスからの過食傾向があって、ダイエットというよりは気持ちを楽にするためにストレスのつぼとか、食欲を押さえるつぼだとかに施術してもらえればいいんです。無理な食事制限もするつもりはないし、ただ、気持ちを楽にするために行いたいんです。 でも、「サプリを買わないと耳つぼもできない」といわれました。 でも、色々調べると、耳つぼだけを施術してくれる良心的なところもあるみたいなんです。でも、どうやって調べたらいいのか分かりません。 どなたか、宮城県近郊でで耳つぼの施術だけをしていただけるところ知りませんか? 接骨院、針灸院など、知っている方いましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。