• ベストアンサー

トランポは軽自動車の1BOXで大丈夫?

atoritaitiの回答

• atoritaiti
回答No.6

軽ワンボックスでもハイルーフで有れば室内はOKです。ただし問題は入り口なんです。でもタイダウンベルトでフロントのサスを沈めて乗せればOKです。 室内では後ろ座席を外さないといけないかも知れません(厳密に言うと違法かな?)。 どちらにせよピッチピチなので組み合わせによっては乗らないかも知れませんので事情を説明し実際に試しに乗せるのが良いと思います。 参考 2chなので読むだけにしてね へたに中の参考サイトをクリックしないように! http://ton.2ch.net/bike/kako/994/994951490.html

katakata9000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。2ch参考になりました。