• 締切済み

もう人生に疲れました

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.1

どこでどうしたらそう上から目線で物事が考えられるのかが疑問。 一人でやっていける人間なんていないし、現に行き詰まっているんでしょう? 相手に非がないとは言わないけど、他人に心を開かない人間に付く人なんていない。 レベルの低さとか言うけど、何が低いのかが不明。 授業も不満だったら、学外でも何でもいろいろやってみてはどう? だいたい、英文科で何をしたいのか明確になっているのだろうか。留学とかは考えないの? まあ、結論から言うと自己憐憫が強すぎる。ナルシスト。他人のせいにばかりして、自己改善能力がない。 まず、それを自覚していますか? あと、英語しか得意じゃない人間に英語で飯は食えないのであしからず。