• 締切済み

すぐに回答してほしいです

今から書くものを多言語で 翻訳してほしいです。 白(しろ) 光(ひかり) 櫂(かい)←これは舟のオールです 桔梗(ききょう) 楓(かえで) 鵠(クグイ) みそさざい はやぶさ 雨音(あまね、あまおと) 心(こころ) 無感情(むかんじょう) 無関心(むかんしん) この上記のものを 多言語に変換してくれると嬉しいです

• wren
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

回答No.2

分かるものだけですが下記の通りです。 「白」 英語:white 仏語:blanc 西語:blanco 伊語:bianco 独語:Weisz 「光」 英語:light 仏語:lumiere (-ie-のe上には `が付きます) 西語:luz 伊語:luce 独語:Licht 「楓」 英語:maple 仏語:erable (eの上には 'が付きます) 西語:arce 伊語:acero 独語:Ahorn 「鵠」 英語:stork 仏語:cigogne 西語:ciguena (uにはウムラウトが、nの上には ~が付きます) 伊語:cicogna 独語:Storch 「みそさざい」 英語:wren 仏語:troglodyte 西語:troglodita 伊語:scricciolo 独語:Zaunkonig (oにはウムラウトが付きます) 「隼」 英語:peregrine 仏語:pelerin (最初のeの上には `が付きます) 西語:halcon peregrino (halconのo上には 'が付きます) 伊語:falco pellegrino 独語:Wanderfalke 「心の」 英語:mental 仏語:mental(e) 西語:mental 伊語:mentale 独語:mental

wren
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせてもらいます

• Oubli
回答No.1

http://babelfish.yahoo.com/ などを使ってください。まず英語にしてから(あるいは英語を入力して)他の言語に変換します。

wren
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます