• ベストアンサー

サントリーの缶コーヒー『BOSS』に関する質問

T・R・ジョーンズが駅長役をやっているバージョンで、芸人のヒロシと別れて、吉岡秀隆に「彼氏は?」と聞かれて、「いません」と答える女性…よく見る顔ですが、名前をご存知の方、教えていただければ幸いです。

noname#157430
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1
質問者

お礼

あ、そうだったんですか。ちょっと見では分かりませんでした。どうもありがとうございました。