• ベストアンサー

サントリーの缶コーヒー『BOSS』に関する質問

T・R・ジョーンズが駅長役をやっているバージョンで、芸人のヒロシと別れて、吉岡秀隆に「彼氏は?」と聞かれて、「いません」と答える女性…よく見る顔ですが、名前をご存知の方、教えていただければ幸いです。

noname#157430
noname#157430
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1
noname#157430
質問者

お礼

あ、そうだったんですか。ちょっと見では分かりませんでした。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「男はつらいよ」の満男役について教えてください

    お願いします。 渥美清さんの記事が出てたのでWikipediaで検索したら、 諏訪満男:吉岡秀隆(第27作~第48作) となっていました。 聞いた話によると、満男役は吉岡さんが1作目から出ていて、満男くんを見ると作品の年代がわかると聞いた記憶があります。 1~26は別の人なんでしょうか? 別の人であれば、名前を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 缶コーヒーのBOSS どれが、一番!ですか?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/  どれが、一番!ですか?

  • BOSS缶コーヒー

    BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのBOSSどれが好み?

    缶コーヒーのBOSSが安売りされているんですが、 どれがおいしいでしょう? ブラック以外で。私好みはジョージアのエメラルドマウンテンなんですが、 味覚的に近いのはありますか?

  • 缶コーヒーBOSSの「ボス漫」オススメありますか?

    こんばんは。質問させてください! 缶コーヒーBOSSの「スグBOSSキャンペーン」。缶についてるシリアルナンバーで、WEB上の四コママンガが読めるんですね。昨日初めて知りました。 こんなに面白いキャンペーンやっているの知ってたら毎日BOSS飲んでたのに…しかも今月末で終わるそうじゃないですか…!まだ4つ(昨日今日がんばりました)しか見てないのに…!何とか効率よく読む方法はないか…? そこで…皆さんが見て「面白かった!」作品を教えていただきたいのですが。なんだかズルいような気もしますが、よろしくお願いします! ※ちなみに私が読んだのは 白井儀人さん「No.1」(スーパー主婦月美さん) ザビエル山田さん「甲子園」(愛の泉) 吉田戦車さん「No.1」(ニューはまり道) 村上たかしさん「転校生はインド人」(ちゃうちゃうちゃうんちゃう) です。私のオススメは「転校生はインド人」!くすっと笑えます。

  • 男性に質問!彼女から「ちゃん」付けで呼ばれるの嫌ですか?

    男性に質問です。名前で呼ばれるとき、「○○ちゃん」と呼ばれるのは嫌ですか? というのが、私は自分が好きな男の人は下の名前を「ちゃん」で呼ぶのが好きなんです。タケシなら「たけちゃん」ケンイチなら「けんちゃん」 シュウイチなら「しゅうちゃん」怖そうな子なら尚更(^^; バカにしてるとか、下に見てるとかでは勿論無くて、むしろ「大好き!」の気持ちでそう呼びたくて。今までの人生、仲良しの男性や彼氏はみんなそう呼んできたのですが・・・ ただ、ヒロシなら「ヒロくん」のように、「君」の方が語呂がいいときはそう呼びます。 男の人はなんのかんの言って、プライドが高い人が多いと思います。だから女の子からそう呼ばれるの、もしかして嫌かなぁ・・・と。ただし、勿論彼氏の友達の前ではあまりおおっぴらに「○○ちゃーん!!」と大声では呼ばないようにはしてますが。自分がそう呼ばれていたら、または、友達や知人が彼女からそう呼ばれているのを見たらどう思うか、できればご自分の年齢も合わせてご意見いただければ幸いです。

  • 【SUNTORY(サントリー)】サントリーのコーヒ

    【SUNTORY(サントリー)】サントリーのコーヒーとレギュラーコーヒーの違いを教えて下さい。 サントリーの自動カップ販売機にコーヒーとレギュラーコーヒーが別れてありました。

  • Boss缶コーヒーのCM&ラースとその彼女

    「ラースとその彼女」という映画の中で、主人公ラースが歌っている歌が分かりません。 その歌は、昔、Boss缶コーヒーのCMで、替え歌にして使われてたと思うんですが、 なんという名前の曲でしょうか? 多分、Boss缶コーヒーでの替え歌の歌詞は 「Boss だからお願い見つめないでお願いBoss I~なんとか」 みたいな感じだったよーな・・・

  • 缶コーヒーBOSSのタイピングゲーム

    7~8年ほど前の話です。缶コーヒーのBOSSのキャンペーンサイトで表示された文字(会話)を制限時間内にどれだけ多く打てるか、というゲームがありました。タイピングゲームの特打のような感じです。 ゲームの出だしは「ボス夫はサラリーマン2児の父」だったと記憶しています。 勤務先の女性から食事に誘われたボス夫は妻に内緒で女性と密会するも レストランで自分の部下と一緒に居る妻と鉢合わせ、という内容でした。 狼狽する夫婦、そこへ女性から提案が・・・ どうしてもその先へ進めず、結局すべてを見ることができませんでした。 このストーリーの顛末、結末をご存じの方、教えてください。

  • サントリーBOSSの歌

    今BOSSのCMで流れている歌はオリジナルの歌なのでしょうか。 あのメロディーどっかで聞いたようなメロディーなのですが。 替え歌のような気がするのですが替え歌だとしたら元歌はなんなんでしょう。 どなたかわかる方いましたら教えて下さい。 ちなみにサントリーのHPを見てもわからなかったもので。

    • ベストアンサー
    • CM