• ベストアンサー

アニメ るろうに剣心 外印登場

アニメ版のるろうに剣心で、外印達が道場を襲う話は、第何話に収録されてますか? 教えて下さい。

  • jokar
  • お礼率96% (142/147)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.2

No.1です。 はい、縁しか出ません。しかも先に書いたとおり「一部だけ」です。 OVAの「星霜編」の冒頭にて「こんなことがありました」ってかんじでチョコットだけの出演です。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました。最悪だ。人誅へんで、好きなのは外印と剣心の試合なのに。外印と、あおしの戦いは、どうでもいいが。

その他の回答 (1)

noname#148625
noname#148625
回答No.1

そもそも外印が出てくる人誅編はアニメ化されていない(縁との最終対決が少しだけOVAに収録)ので、全話見ても外印達は出てきません。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございます。くどくて済みませんが、補足の質問をご用意しました。

jokar
質問者

補足

ありがとうございます。 えっ、外印達をすっとばして縁とかしか収録されてないんですか? くどくて済みません。

関連するQ&A

  • るろうに剣心アニメサントラについて。

     アニメ、るろうに剣心の京都編の次回予告に使用されていた曲名が知りたいのですが、ご存じないでしょうか?  また、収録CDもご存知でしたら、教えていただければ幸いです。  よろしくお願いします。

  • るろうに剣心はアニメ以外に

    るろうに剣心のアニメ(1~94話くらい?)を見たんですが、テレビで放送されていないのが結構あるって聞いたんですが本当ですか? もしあるなら教えてください

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 るろうに剣心の漫画の最終回ってどんな内容なんですか? アニメは見たんですけど・・・・・ あと、アニメと漫画だとやっぱり漫画のほうが面白いですかね?

  • るろうに剣心

    るろうに剣心で、縁によって薫が殺されたようにみせかけるシーンがありますよね? 本当は人形だったけど、剣心は本物の薫だと思って涙を流してどこかえ行ってしまったような。。。 ここら辺が収録されているのは何巻でしょうか? よろしくおねがいします

  • るろうに剣心の十本刀と同じくらいおもしろかったアニメを教えてください

    るろうに剣心の十本刀が非常におもしろかったのですがそれと同等かそれ以上におもしろいと感じたアニメを教えてください。 次に何を見てよいのか迷っているのでよろしくお願い致します。

  • るろうに剣心アニメの中で

    「るろうに剣心」の漫画の方では剣心と薫は結婚しますが、アニメ(星霜編を除く)の中で結婚又は結ばれるシーンはありますか?例えばどちらかが告白して・・・とか?

  • るろうに剣心で

    友達に借りて読んでみたら凄い面白くて、今更ながら、今かなりるろ剣にハマっています! こんなに面白いなら・・・もっと早く読んでいればアニメ見れてたのになあと思うほどです。 今のところ14巻まで読んだのですが、ネットの掲示板で「るろうに剣心~追憶編」というのがあるのを小耳にはさみました。 それはアニメバージョンだけのお話でしょうか? 漫画の話にはでてきませんか?だとしたらちょっとショックですが^^; ネタバレなしで、回答よろしくお願いします~!!

  • るろうに剣心 完全版

    るろうに剣心を買い集めようと思っています。 最近完全版が出たみたいですが通常版か完全版どちらが良いか迷っているところです。 完全版のHPに通常版に載ってたキャラクター制作秘話?みたいなのが、完全版にも付録としてつくと書いてありました。カラーのページもあるし、完全版が良いかなと思ってるんですが1つわからないことがあります。 通常版の表紙の絵は完全版には収録されているんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • るろうに剣心

    こんばんは。 気になっていることがあるのですが、周りに詳しい人がいないので 書き込みさせていただきます。 『るろうに剣心』の同人誌で“剣心×薫”というかオリジナルスト-リ-を読みたい・のですがまだ活動している所ってあるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。 先日、レンタルビデオで『るろうに剣心』のオリジナルアニメ完結編・様なのをみつけ、懐かしくなりレンタルして見たのですが・・・あれは一つのハッピ-エンドなのでしょうか?原作ファンの私にはかなりのショックを受けました。 気になっていますので、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • るろうに剣心

    TV版るろうに剣心ってレンタルショップでレンタルされてますか?

専門家に質問してみよう