• ベストアンサー

アニメ るろうに剣心 外印登場

アニメ版のるろうに剣心で、外印達が道場を襲う話は、第何話に収録されてますか? 教えて下さい。

• jokar
  • お礼率96% (142/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
回答No.2

No.1です。 はい、縁しか出ません。しかも先に書いたとおり「一部だけ」です。 OVAの「星霜編」の冒頭にて「こんなことがありました」ってかんじでチョコットだけの出演です。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました。最悪だ。人誅へんで、好きなのは外印と剣心の試合なのに。外印と、あおしの戦いは、どうでもいいが。

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそも外印が出てくる人誅編はアニメ化されていない(縁との最終対決が少しだけOVAに収録)ので、全話見ても外印達は出てきません。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございます。くどくて済みませんが、補足の質問をご用意しました。

jokar
質問者

補足

ありがとうございます。 えっ、外印達をすっとばして縁とかしか収録されてないんですか? くどくて済みません。