• 締切済み

スケボーキングの年齢

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

スケボーキングの公式ホームページ(参考URL)にある「プロフィール」にボーカルお二人の生年月日が出ています。 それによるとSHUNさんの生年月日は1974年2月10日、 SHIGEOさんの生年月日は1974年10月14日だそうです。 ですから、現在のところSHUNさんは27歳、 SHIGEOさんは26歳、になりますね。

参考URL:
http://www.ultra-vybe.co.jp/artist/SBK.htm