• 締切済み

AM ラジオを快適に時、場所を限定せず 聞くには?

携帯ラジオを持ち歩く、スマートフォンの様な携帯で聞けるIPサイマルラジオ、実際使ってみると、どちらが 快適なのでしょうか? また、他にもっとあるでしょうか?・・・携帯電話を買い替えなければならない時期に なっているので 画面の大きいスマートフォンは魅力、でも高い、充電も頻繁になりそうですし。 電話とメールのシンプルな機能の携帯と 感度のいいラジオ(でもオシャレなラジオがなかなか ないのだけれど)二つでもよいのですが。 ご意見、アドバイス、情報などよろしくお願いします。

みんなの回答

• soare25
回答No.1

sonyの山ラジオなんか良いとおもいます。コンパクトでシンプルですきですよ。広範囲で山の中でもつかえます。オート選局で近くの山を設定するだけです。

everville777
質問者

お礼

携帯にコンパクト 受信感度もいい しかも デザインシンプルなんですね。 検討します。ありがとうございました。