• 締切済み

mikuinstallerについて教えてください。

mikuinstallerでファイルを開こうとすると 画像のようなウィンドウが出てきて強制終了してしまいます。 どのファイルを開いてもそうなってしまいます。 環境は MacOSX10.5.8 Wine1.1.44 です。 原因が分かる方教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>画像のようなウィンドウ >どのファイル 画像が表示されないので、エラー文面がわかりません。 どのファイルとは?(Ver違いで動かないexeファイルもあるとか) Mikuinstallerの最新版(2008/08/03版で、更新停止。Update)をインストール前に最新のWineを入れる。 参考URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244547427  

参考URL:
http://sugimotosan.jugem.jp/?eid=36
konatannnn
質問者

補足

エラー文面は プロセス"sh"は、予期しない状態で終了しました。(pid:1813,status:5) 開いたファイルは exeファイルです。 wineの最新版というのは今は何なんでしょうか?1.1.44しかダウンロードできるところがなくて困ってます。お願いします。