• 締切済み

約10万円まででの予算でBTOパソコンでおすすめ

こんにちは。 質問します パソコン工房、ドスパラなどで、予算約10万あたりで予算を考えてます 使用用途は ネット観覧、オンラインゲームなんかもしてみたいと思います 画像編集や動画編集などもしたりすると思うので10万あたりを検討します 電源は約550~600Wはほしいです タワー型を希望します モニターは2つ持ってます(21,5インチ 23インチ) オススメを聞かせていただけませんか??

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

10万円辺り・・・?と言うと、キッカリ10万円までですか? 12~3万円位ですか?それとももっと出せますか? 色々あり過ぎるのですがねぇ!? http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1925&sn=0 一応キッカリと考えて・・・こんな感じですかね。

nejp2007
質問者

補足

11万~12万までで検討しています

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2
  • 22220001
  • ベストアンサー率31% (95/302)
回答No.1

これなんかいかがでしょう↓ http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1876&sn=0 これならかなりに快適だと思います。↑ これでも十分だと思う↓ http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1882&sn=0 普通に使える快適。 これが最強↓ http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1917&sn=0 文句なし。

関連するQ&A

  • 予算10万でBTOパソコンを検討しています

    使用用途は、主にネットサーフィン、動画鑑賞、軽い3Dゲーム(したことないので、してみたいと思います) ドスパラ、パソコン工房、クレバリーなどのBTOパソコンか、自作PCを検討しています 10万~11万前後を検討しています そこでなるべくスペックがいいやつでしたらどこのBTOがいいでしょうか?? パソコン本体だけでいいです モニターなどは手持ちであります 多くの回答をお待ちしています

  • 予算10万以内でオススメのBTOパソコンありますか

    こんばんは。質問いたします タイトル通り、予算10万以内でオススメのBTOデスクトップパソコンを探しています 使用用途は、 インターネット オンラインゲーム(ドリフトシティなど・・ちょっとしたやつ) 動画編集なども予定しています。 パソコン工房やドスパラなどありますが、どこが一番いいのかわからないため質問しました。 インテル®6 シリーズチップセット(P67/H67)搭載モデルを買おうとしましたが、SATAポートの使えるとこをが少なくなると聞いています。 今すぐ買うのがいいのか4月、5月ぐらいまで待って、6シリーズのマザーボードが再発売されるのをまるほうがいいのかどっちがよろしいでしょうか?

  • 予算13万円でおすすめのPC教えてください。

    予算は13万円で、モニター付きでお願いします。 やりたいことは、動画編集、ゲーム、Office、この順です。 形はタワー型がいいです。 MicroOfficeを使おうと思っています。

  • BTOパソコンについて

    BTOパソコンを買おうと思っているのですが、どこのショップがお勧めでしょうか? 一応、ツクモ、Faith、パソコン工房、ドスパラを見ました。 スペックで希望があるものは、 CPU Intel Core 2 Duo E6600 メモリ 1024MB × 2 ビデオカード GeForce 7900GS or 7950GT DVD スーパーマルチ OS XP MCE2005 です。 予算は19インチモニタを合わせて25万です。 納期は、出来れば2週間以内が良いですが、3週間 くらいでも構いません。1ヶ月以上だと、待てません。 以上、宜しくお願いいたします。

  • BTOパソコンを初めて購入しようと思っています

    BTOパソコンを初めて購入しようと思っています これまで国内のメーカー物PCを使用してきましたが、 こちらのサイトで色々と拝見していると、オンラインゲームを 楽しむには、メーカー製のパソコンよりもBTOパソコンの方が 向いているというご意見が沢山見られます。 そして調べてみる内に、自分のプレイしたいゲームが、 メーカー物では、考えている予算を大幅に超えるうえ、 あまり快適に出来そうも無い事が分かりました。 そこで今回初めてBTOパソコンを購入しようと思いました。 (パソコンにはあまり詳しくありませんが・・・) しかし、購入の候補にしているパソコンで、自分の楽しみたいオンラインゲームが 快適に動くのかイマイチ分かりません。 候補として考えているパソコンは下記サイト(パソコン工房)の パソコンです。 http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/md8200ici7-srx-ssde_ctm.php カスタマイズは特に考えておらず、モニターと保障のみつけようと 思っています。 予算的にはモニターなども含めて15万程度を考えているので、 これなら、モニターや3年保障などを入れても、大体予算内におさまるのですが・・・。 楽しみたいオンラインゲームは ・The Tower of AION - タワー オブ アイオン ・PRIUS ONLINE - プリウスオンライン などです。 アイオンはスペックが高めを要求されるようなので、 このゲームが快適に遊べれば、他のゲームも大丈夫なのかな? と思っているのですが、どうなんでしょうか。 このパソコンで十分に大丈夫なのか、また、ここをこうした方がいいなどあれば教えて下さい。

  • 今1番安いパソコンはどこだと思いますか?

    パソコン購入しようと思うのですが 予算4万 使用目的 ・ネット・メール ・画像編集 ・動画(YouTube・ニコニコ) パソコンは3台目です デスクトップのモニター、マウス、キーボード付き 希望です 質問より ・パソコン工房・ドスパラ ・マウスコンピュータ ・ツクモ などありましたが今1番安くてオススメなどありましたら教えてください!! パソコンが故障中のため携帯から失礼しました

  • ■予算10万円↓で!

    こんにちは このたび、動画編集のため、パソコンを買い換えようと考えています。 (デスクトップを求めていますが、ノーパソでもあるようならそちらもいいですね。) 主な用途はオンラインゲーム(低スペック2D)のプレイ動画を編集したり、趣味のサッカー(フットサル)をやっている動画を編集したりするためです。 予算は10万円↓を考えています。 (ディスプレイ抜きです。つまり本体だけ。もちろんディスプレイもついてて上記値段ならかまいません。あるわけないと思いますが^^;) もちろん、最高級品を求めていません。 ある程度動画編集に耐えられるPCを求めています。 つまり、のちのち、パーツを交換することで、パワーアップできる!というPCでもかまいません! 現在、私がつかっているPCでは、エンコードするのに時間がかかってしまって仕方ないです>< CPU Pen4 2.66GHz メモリ 512MB うちオンボードグラフィックに8MB使用。 あと、必要な情報があれば随時書き込みします。 どうか助言お願いできませんでしょうか! よろしくお願いします!

  • BTOのショップパソコンについて

    パソコンの新規購入を考えています。 ネットやオフィス、それと簡単なHP作成くらいしか使わないので、できるだけシンプルで安いものをということで、ドスパラやパソコン工房といった、BTOのショップパソコンを検討しています。色々調べていてフロンティアの以下の製品を見つけました。 http://www.frontier-k.co.jp/desktop/FS/index.asp はっきりいって安いです。用途的に拡張やサポートは期待していないし、スペックはこの程度でいいのですが、細かいパーツのよしあしなどは全く分かりません。こういう製品を買う上でのリスクはどのあたりにあるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 10万円予算の動画編集パソコンが欲しい。

    動画編集に完全に凝ってしまいました。 現在はBTOのpcを使っていますが、ちょっと力不足を感じています。 (core2duo E6300 メモリー2GB他) モニター抜きでだいたい10万円予算で考えています、BTOが第一希望です。 自作は万一トラブルがでた時、自力での解決が私の場合難しいと思います。 外せない条件は【省スペース】でないと置き場所がないことです。 もしくはキューブ型なら置く事は出来ます。 タワー型なら各社この予算で揃うようですが、省スペース型はあまり無いようです。 お勧めをご紹介ください。

  • お勧めのBTOパソコンを教えてください

    デスクトップPCを現在持っておらず、自宅メインとして購入を検討しています。 以下の自分の用途にあったお勧めのBTOパソコンを教えていただけますでしょうか。 ・warld of warcraftという3Dオンラインゲームが普通に動く(奨励スペックは他の同様のゲームに比べて低い方だと思います。) ・DVDを見るときは42型フルハイビジョンテレビにHDMI出力してモニタとして使う ・上記テレビと通常のパソコンのモニタでデュアルモニタにしたい。ゲームやりながらインターネット、映画見ながらゲーム等。 ・windows ultimate込み、モニタ別で10万以下 ・なるべく省スペース 一応上の条件で大手BTOショップに行ったんですが、CPUi7-870のグラフィックカードGTX460、メモリ8Gで12万円ぐらいのを勧められました。 ただ、お勧めPCがミドルタワーというもので、今までノートだったので凄く大きく感じました。 ミニタワーというのもあったのですが、それだとCPUはi5、グラフィックはGTS430というもので、 性能が良くないし、拡張性も良くないのでお勧め出来ないとの事です。 自分は最新の3Dゲームをバリバリやったりする方ではないのですが、 ミニタワーのマシンだと厳しいでしょうか?