• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

暇な時間を使って何をするか検討中です。

現在大学四年生で、無事に就職志望先から内定を頂きました。 職種は営業職です 卒業要件単位数も取り終わり、残すは卒業論文を完成させるだけとなりました。 私は深夜時間帯にアルバイトをしているのですが、卒業論文とアルバイトを行っていても暇な時間ができてしまいます。 そこで、この機会に何か新しいことをやろうと思っているのですが、以下に挙げる4つの中でこれはやっておいたほうが良い!というもの順に順位を付けてほしいのです。 4つ以外にも何かオススメのものがありましたら、それも合わせて教えてくださると幸いです。 宜しくお願いします。 (1)ボールペン字をユーキャンの通信教育で習う→就職活動で履歴書など書類を書いている際に、自分の字の汚さが非常に気になりました。 最近はパソコンで書類を作成することが多いですが、一社会人として字を綺麗に書くことは大切だと思っています。 (2)アルバイトを掛け持ちする→卒業論文の作成と深夜時間帯のバイトも行っているので、短期制か登録制のバイトが良いと思ってます。 (3)ジムや体育館などに通い、体を鍛える→大学生活ではクラブ活動をしていないため、体力があまりありません。 (4)料理を勉強する→営業職なので全国に転勤することになります。そこで一人暮らしをする際に料理ができていたほうが良いと思います。 以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142573
noname#142573

そこまで自分で具体的な事を考えてるなら、ご自身で決めたほうが良いと思いますよo(^-^)o

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます! やはり誰かに言われてやるより、自分で決めてやるほうが良いのですかね(^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは 被災地にボランティアに行かれてはいかがですか? いろいろ勉強になると思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ボランティア良いですね! 検討してみます!