• 締切済み

ヤフーのメアドについて

ヤフーのメアドについてですが、昨日間違えてログアウト(アメーバピグです)してしまって、ログイン画面にうつります。IDは分かるのですが、パスワードが分かりません。パスワードを知るには、登録時のメアドじゃないと送信できません。 今のメアドは、その登録時と違います。なのでもう1回前のアドに戻そうとしたのですが、「既に使われております」と出てきたので元に戻せませんでした。「既に使われている」を解除?することはできるのでしょうか?1度大文字と小文字を混ぜてやってみましたが無理でした。 どうしても前のアドレスに戻さないとピグがずっとできません。 前と同じアドにする方法はあるんでしょうか? できるだけ早めにお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

ご質問の内容が 「[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) 」 というカテゴリに何の関係があるのか先に書いてください。 質問の内容がハードウエアに関連する理由がわかりません。