• 締切済み

CD-Rに起動ディスクを書込む方法

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

ノートンシステムワークスですか?最新版にアップグレードすると9.1になると思います。 ディスクバーナーは起動ディスク作成に対応していないようですね。 TILでは既にFAQとして載っているようです。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60786
rugesh
質問者

お礼

できない事がわかり、スッキリしました。 最新版は5月だったような? シマンテックをチェックします。 でもトーストとかいうソフトなら対応できるらしい事もわかりました。 ありがとうございます。