• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★つなぎ合わせて★下さいませんか★

☆に言葉を入れて飲食物を完成させて欲しいのです。 「☆じ☆の☆つ☆あ☆」(ひらがなかカタカナの飲食物) 全部判明しなくてもいいですから 分かる所だけ埋めて下さいませ。 どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数19
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#173325
noname#173325

『カジキの竜田揚げ』 回答するの間に合った! いつも思いついて回答しようとしたらもう締め切られてるんだもん。 この手のなぞなぞ、今流行ってんの?面白い質問だよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これはなかなか面白いですね。ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

くじらのたつたあげ でどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

既出なのです

  • 回答No.2
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)

鯨の立田揚げ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。他に考えられる物はありませんかね

  • 回答No.1

ひじきの薩摩揚げ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。他に考えられる物はありませんかね