• 締切済み

ジャンケンマンのビデオについて

東京周辺でジャンケンマンのビデオを借りるか、購入できる所を教えてください。 4才の子が再放送を見て大ファンになってしまったのですが、2回見ただけで終わってしまったのです。もう少し見せてあげられればと思ってご相談しました。

  • iseu
  • お礼率89% (25/28)

みんなの回答

  • super_cow
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

ビデオではないのですが、スカパーの「Cartoon Network」にて一日2回、早朝4:30~と、再放送を夕方4:00~毎日月曜日から金曜日までやっています。私は存在自体知らなかったのですが、Cartoon Networkにて放送が始まってから、ウチの子もなぜか気に入って見ています。 でも今日(5月1日)で23話目の放送です。参考にはなっていませんね。 スカパーに加入し、274Chを契約すれば毎日録画できますよ。

iseu
質問者

お礼

お知らせ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8mmビデオ付きデッキは何処で売っている?

    ダブルビデオデッキで、VHSと8mmが両方見られるものが以前はよくありましたが、最近はDVD器の普及などで大分数が減ってしまった様です。 東京或いはその周辺で、中古で安く売っている所はありませんか? ネットで調べても全然出てこないので。 宜しくお願いします。

  • 機関車トーマスの英語版ビデオ

    うちの子は機関車トーマスの大ファンです。 インターネットで機関車トーマスの英語版ビデオを購入できるホームページを 教えてください。

  • キッスのビデオ誰か持っていませんか!

    こんばんは、私は去年解散してしまったロックバンド キッスの大ファンです。 去年、3月13日に東京ドームまでコンサートを見にいきましたが、ステージからかなり離れていてキッスがまるでマッチの棒みたいに小さく見えました。そこであの日のコンサートの感動をもう一度味わいたくて、3月13日の東京ドームのビデオを探しているのですが、どこにも見当たりません。yahoo!のオークションも探しましたがなぜか3月13日東京ドームのビデオはありませんでした。どこかで売られていたらぜひ教えていただきたいのですが! どうぞ、よろしくお願いします。

  • ビデオカードのファンの交換

    以前もこの件について書き込みしたのですが、ビデオカードのファンが起動時に異音をたて回りが悪くなったり、まったく動かないということが再び起こり始めたのでファンを交換したいと考えています(保障期間は過ぎてます)。 今まではファンの軸の部分にオイルスプレーを吹きかけてなんとかしのいでいたのですが、一定期間ごとに吹きかけないと元に戻ってしまうようなので、やはり交換したいと思ってます。 近場の店をいろいろいってみたのですが、どうもビデオカードのファンというのはそうどこにでも売っているものではないらしく全滅でした。 そこでネット通販で購入しようと思っているのですが、どのファンを購入していいのかわからないのでこのへんについてアドバイスお願いします。 希望としては、 1、ヒートシンクの取り外し方がわからないので、ファンだけを購入し、ファンのみを交換したいと考えてます。 2、そのためファンは今とまったく同じものか、あるいは違うファンであれば今と同じ大きさ以下でヒートシンク内に収まるものでなければいけません。 3、もし今使っているファンと違うものであれば、当然大きさ以外にも仕様(よくわからないですが電圧とか?)などが使える範囲内で交換しても使えるものでなければいけません。 という条件になるのですが、一番いいのはやはり今使っているファンと同じものを購入するのがベストだと考えてます。 自分のビデオカードを調べると、どうも「Tornado GeForce4 Ti4200-8X 128MB」というものらしいですが、ファンの型番などはわかりませんでした。 そのビデオカードのファンなら~だよとか、あるいはここに売ってます、そのビデオカードならこのファンを購入すればいいなどそういうことご存知の方いたらよろしくお願いします。

  • マイケルチャンのビデオ

    はじめまして。 マイケルチャンの試合のビデオを探しています。 市販のものを購入という形でもいいし、ファンクラブみたいなところ、 あるいはビデオの交換を行っているようなサイト(掲示板)があれば 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • トリック2のビデオのダビング

    朝日TV系列で放送されていた「トリック2」(関西地区では、土曜深夜放送)を毎週ビデオに撮っていたのですが、最終回(30日深夜放送)だけ取るのを忘れてしまいました。 しばらくするとビデオが発売になるかもしれませんが、早く観たいと思います。 テレビ放送された番組をダビングしてくれるサイト等があれば教えて下さい。

  • カスミンってレンタルビデオ出ているんでしょうか?

    NHKで放送中でしたカスミンですが初放送のときに最終回を見逃し再放送で見ようと思ったんですが昨日が最終回だったことが判明(再来週から第2期開始なので来週最終回だと思ってました。)もう一度再放送してくれるかは微妙なところなのでレンタルできるか知りたいです。DVDは出てるみたいですけど最終回のためだけに買うというのはちょっと…(それに1本あれば全部そろえたくなってしまう…)取りあえず見れたらいいし録画はまたどこかで再放送が始まったときに録ればいいということでとりあえずレンタルビデオを探してます。お願いします。

  • 60Hz用のビデオを東京で使って大丈夫でしょうか。

    素人の質問ですみません。 車をいたずらされるので、カメラとリアルタイムビデオを秋葉原のお店で通販購入しました。 振り込みを確認後、宅配便で送っていただいたのですが、今朝届いたビデオを見ると60Hz用でした。 東京のお店で買って、東京のわが家に届くのですから周波数に関しては何も質問せずに購入してしまいました。 24時間体制(大体1週間に一回はテープを変える予定です)でビデオをつけっぱなしにしたいのですが、このビデオをそうやって使って大丈夫なのでしょうか。 知識がないのでとても心配です。 お店に電話してもどなたもお出にならないので、どうしたらよいかわからずにこちらに質問しました。 交換の対象になるのか、それとも全然心配することなく使えるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビデオカード

    PCは、DELL9150で先日ラデオンHD4670のビデオカードを購入して接続をしたのですがDV1に接続できず困っています。 ビデオカードは、ファンも回り作動しているようですがXP画面が映りません 教えて下さい。

  • 「ラビリンス」のビデオってあるの?

    何年前かしら?日テレ系でやっていた「ラビリンス」ってドラマなんですけど、最終回の後半が録画されていなくて(野球中継が延長になったんだと思うんですぅ)見れなくて、いまだに結末が気になっています。再放送してくれないし、レンタルビデオ店に行けばビデオがあるのかしら?

専門家に質問してみよう