• 締切済み

ジャンケンマンのビデオについて

東京周辺でジャンケンマンのビデオを借りるか、購入できる所を教えてください。 4才の子が再放送を見て大ファンになってしまったのですが、2回見ただけで終わってしまったのです。もう少し見せてあげられればと思ってご相談しました。

• iseu
  • お礼率89% (25/28)

みんなの回答

• super_cow
回答No.1

ビデオではないのですが、スカパーの「Cartoon Network」にて一日2回、早朝4:30~と、再放送を夕方4:00~毎日月曜日から金曜日までやっています。私は存在自体知らなかったのですが、Cartoon Networkにて放送が始まってから、ウチの子もなぜか気に入って見ています。 でも今日(5月1日)で23話目の放送です。参考にはなっていませんね。 スカパーに加入し、274Chを契約すれば毎日録画できますよ。

iseu
質問者

お礼

お知らせ、ありがとうございました。