• 締切済み

息子のむすこを…

monetmonetの回答

回答No.12

パクって書くと変じゃない感じに聞こえるかもしれませんが,フェ○と書くととっても嫌らしくないですか? そんなことをしているんですよ. 許されることではないですね. 他の人が言っているように,夫が娘にしても同じ事であなたは許せますか?

関連するQ&A

  • 10ヶ月の息子

    10ヶ月の息子がいます。先日同じ10ヶ月の男の子に会ったんですが、息子はその子の髪の毛を引っ張ったり服をものすごく引っ張ったり噛み付こうとしたりしました。キーキー声を出しながら。決して嬉しそうに楽しそうにやってる様子ではありませんでした。大人にはそんなことをしないんですが。やめなさいと注意してもさらに興奮した様子でもがいてました。どうしてでしょうか。私の育て方がいけなかったんでしょうか・・・。

  • 息子(3歳半)のおちんちんが

    3歳半の息子のことです。 夫が、おちんちんが短い(小さい)って言うんです。 確かに、チラっとオムツ換えしている他のお子さんのを見てみたんですが、そうかもしれない...。しかも息子より小柄だった子。 個人差はあると思うんですが、なにか将来子供ができにくいとか、今から治療した方がいいかもしれないことってあるのでしょうか?

  • 性的(?)におちんちんを触る息子

    変なタイトルですみません。 でもそれで悩んでいます。 5歳(年長)になる息子なんですが、おちんちんを触っています。 最初は成長段階のおちんちんいじりかと思っていたのですが、違う様です。 触りすぎか何かで赤く腫れていたので触る事を注意したら隠れて触る様になりました。 触っている時に覗いたら興奮して息も荒く、マスターベーションの様に触っていました。 止めさせてどうして触ったのかを聞くと、夫の持っている雑誌に載っていたグラビア(普通の着衣の写真)を見て可愛かったからだと言いました。 ショックできつく叱ってしまい、その後しばらく無いかと思いましたが、また最近触っています。 その度「おちんちんが病気になって痛くなるよ。」や「恥ずかしい よ。」と叱ってきましたが、隠れてします。 今日もアニメの女の子を見て可愛かったからと触っていました。 性的な意味で触っていると思うので、とてもショックです。 どうすれば無くなるでしょうか…アドバイスお願いします。

  • 息子がおちんちんを触るんです

    変なタイトルでごめんなさい。2歳の息子がいるのですが、最近やたらと自分のおちんちんを触るので困っています。さっきなんて履いていたパンツを脱がして!って怒るので仕方がなく脱がしたらやっぱり触っています。そして喜んでるんです・・・。 このくらいの子には性的な意味はなく、おもちゃと同じなんだとわかってはいても、あまりいい気がしないんですよね。子供とは言ってもおちんちんが大きくなるので、なんだか生々しいと言うか・・・。少し暇になるとすぐに触るんです。「やめようね」なんて言っても無駄だし、放っておくしかないのでしょうか。 飽きたらやらなくなるかなーとも思うのですが。何かやめさせるのにいい方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 7歳になる息子の行動について

    7歳になる息子についてです。 以前、息子の下着を洗濯しているとハサミか何かでおちんちんを出す穴?が切り開かれました。 その時は悪戯か何かと思い気にしませんでしたが、洗濯中に息子の下着からリングホルダー?が落ちてきました。 とりあえず黙っていましたが後日、息子が自室でおちんちんの皮をめくったり戻したりしているのを目撃してしまいました。 気になったので夫や同世代の友人に相談すると、おちんちんを触るというのは聞きましたが、息子はどうも行動が行き過ぎているようです。 男の子なのでいつかはこういう事をすると思ってましたが、時期が早すぎて戸惑いを隠せません。 マスターベーションといわれる行動に該当するのでしょうか? 性教育は行うべきでしょうか? 宜しければ対処法を教えて下さい。

  • 3歳の息子のおちんちんについて相談したいのですが

    うちの四男現在3歳ですが…ここ2~3ヶ月でトイレでできるようになったのですが、洋式トイレで立ってするのですが便器の中にきちんと出ないのです。私がおちんちんを支えてしても私の手や便器の外に出てしまいます。夫がお風呂に一緒に入って見てもらいましたが、「病院で診てもらった方がいいのでは?おちんちんの先が全く出て無い」と言うのです。今まで3人男の子を育ててきましたが、私も初めての経験でどなたか同じ悩みの方がいらっしゃったら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 2歳半の息子に悩んでいます。。。

    2歳7ヶ月になる息子がいるのですが、従兄弟(もうじき3歳)や夫、義母や実母、保育園のお友達などに爪を立てて顔や首、腕など体のあらゆるところをギュッとやってしまいます。 2歳になる1~2ヶ月前位から夫に対してはじまり、だんだんといろんな人にギュッとするようになってしまいました。(私以外) 初めは言葉が出るようになれば少しずつおさまるかと思っていましたが、最近はよりひどいのではないかという位です。 ここのところ従兄弟と遊ぶ機会が何回かあり、その都度従兄弟の顔に引っ掻き傷ができて、義姉には本当に申し訳ないですし従兄弟にも本当にごめんねと謝っています。 従兄弟と遊んでるのをじーっと観察していたら、楽しくて興奮したり悔しくてムキになっているときにギュッとやるような感じでした。 私が見ていれば、この感じやるな!とわかるので、止めに入れるのです目を離してるときは私以外はまだ止められません。 息子には見つけ次第、「やっちゃいけない!(私が軽く爪を立てて)痛いでしょ?」など叱っていますが遊び始めるとまた興奮しての繰り返しです。 保育園に通っていて先生にも相談したんですが、今はそういう時期でやってしまう時もあればやられることもあるので息子が特に酷いというのはなく、お互い様な所が有ります。 成長とともに減っていくと思います。 と言われましたが私の中では“やらない子はやらないよね?”って思ってなんか悲しくなります。 長文乱文になってしまいましたが、息子のような癖?は何か心がけることで早めにおさまったりするのでしょうか?接し方や叱り方などなんでもいいので経験談を聞かせてください。

  • 3ヶ月の息子、おちんちんを洗うと笑うんです・・・

    こんにちは。 3ヶ月の息子は、どうやらお風呂は好きみたいで、 あまりぐずることもなく、今まできました。 質問したい内容は、題名のとおりなんですが、 最近、身体を洗っている時、おちんちんを洗うと決まって笑います。 分かって笑っているのではないとは思うのですが、 なんだかちょっと複雑です。 将来、エッチな子になってしまうの?? みなさんの息子さんは、こんなことありましたか? 対処の仕様もないだろうし、今から気にしても仕方ないような気もするのですが・・・ よかったらみなさんのお話、聞かせて下さい。

  • 小学生の息子のおちんちんについて

    今年で小6と小5の息子を持つ母親です。 息子のおちんちんについて質問です。 以前の説教の甲斐あってか上の子も下の子も人前でマスターベーションをしなくなり、終わった後も上手く処理してくれるようになったので洗濯が以前より大分楽になりました。 しかし年末からコタツを導入した我が家なのですが、上の子は股間の部分がモゾモゾ動きすぎてコタツの中で一生懸命バレないようにオチンチンを弄くってるのがバレバレなんです。 妹も気づいていたらしく、「男の子ってアホやんな。分かるけど気づいてないフリしてあげよ。」の一言で、そっとしておくことにしました。 そして最近、仕事から帰ってきてパソコンを開いてインターネットを使おうとすると、検索履歴 が・・・「小6 おちんちん 大きさ」「小6 オナニー 回数」「小6 おちんちん 立派」「オナニー やり方」 広辞苑のエッチな単語に折り目がついてます。 半年前までおちんちんに微塵の興味も持ず、むしろ嫌悪感すら抱いていた長男が?と、大人へ着実に進んでいるんだなと思いました。 男の子って、こんな感じで成長していくのでしょうか? あと男の子のオナニーって回数は個人の限界までで、やり方は自由でいいですよね?何か、有害説があるみたいで・・・

  • 3歳の息子

    最近になって3歳の息子がちんちんをよく触るようになりました 家だけならいいのですが外でも触りながら歩いたりします このまま何も言わない方がいいのか、直したほうがいいのか 悩んでます、同じ年頃のお子さんが居る方 アドバイスをお願いします

専門家に質問してみよう