• ベストアンサー

名古屋駅周辺のコインランドリー

ballyの回答

• ベストアンサー
  • bally
回答No.3

調べてみましたが、駅の東側にはそれらしい場所が見当たりません。もともとビジネス街なので予想はしていましたが。西側ですが、確認できたのは亀島にある(駅より徒歩10分位)平和湯という銭湯の中にあるのが、駅から一番近くにあるコインランドリーのようです。(場所は文章では説明しにくいので、現地でタウンページをご覧ください。地図つきの広告が出ています。)それ以外となると、駅から最低1km以上離れてしまいます。どうしても必要でしたら、最初からそういう施設のあるところに泊まった方がいいのではないかと思います。ホテルではなく、旅館でもそういうところが駅周辺に2,3軒ありますので。 またなにかご意見等あったらお願いします。

neko2
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、先週末旅行に行き、 教えていただいた平和湯のコインランドリーに行って来ました ホテルからは徒歩で10分程度だったようで ちょっとした夜の散歩、コンビニに買い出し程度の感じで 行って来られました。 ありがとうございました。