• 締切済み

銀行口座開設

銀行口座開設 未成年です 17です 銀行口座開設したいです 安全 手数料無料または低い 未成年でも開設できる キャッシュカードだけ発行できる(クレジットカード機能なし) できればセブンのATMでできる 維持、開設 等無料 携帯です パソコンもありますよ。 注文おおいです すいません よろしくお願いします

みんなの回答

noname#133961
noname#133961
回答No.1

住信SBIネット銀行をお勧めします。 ・未成年おk ・キャッシュカードのみ発行で通帳は無し。取引明細はPCや携帯から閲覧 ・セブンイレブンATMでの入出金が24時間とくに条件や回数に制限無く手数料無料。その他ローソン、イーネット、ゆうちょなどのATMでも利用可能 ・他行への振り込みが月に3回まで手数料無料。もちろん同行間はすべて無料

関連するQ&A

  • 子供の口座を作りたいけど、どこの銀行がいい?

    現在2歳の子供のための口座を作ろうと思っていますが、地方銀行では利率が非常に低いため、少しはましなところと思っています。でも、口座維持手数料は支払いたくないし、入出金が便利でATMの利用料もとられないところがいいです。 私個人としてはイーバンク、JNB、新生銀行、ソニー銀行の口座を持っていておもに、セブンイレブンにあるATMを利用していました。 しかし、イーバンクはATMでの入出金についても回数の制限が変わるようなので、どこがいいのかわかりません。 貯蓄を主としているので利率が良い事は絶対条件ですが、その他の手数料もばかにならないかなと思っています。 出金の回数は少ないと思いますが、入金は使いすぎを予防するためにも、少しでも余ったお金などがあればこまめに入金して、手元にもっておきたくはありません。 どこがいいのでしょうか? キャッシュカードの発行手数料もかかるところが多いし、無料にするには16歳以上などの縛りがあったりでどこにしていいのかわかりません。 キャッシュカードの発行手数料くらいすぐに元が取れるといわれればそれまでですが、お勧めがあったら教えてください。

  • 新規銀行口座の開設のおすすめ

    いつもお世話になっております。 今度、転職等に伴い、給料振込用の口座を開設しようと考えています。 現状は下記のようになっています。 住所:茨城県桜川市(地方の田舎です)※同市には常陽銀行と筑波銀行の支店はあります。 利用目的:給料振込、公共料金、クレジットカード(楽天)等の引き落とし、        生活費の引出しなど 利用方法:主にATMからの引出し(ローン等は考えていません) 一昔前であれば支店のある地方銀行に何も考えずに口座を作ったのですが、今はセブン銀行やら楽天銀行やら新規の銀行が多数あるようです。 この際ですから、その辺を理解して口座開設をしたいと考えています。 1番重要視したいのは、ATM手数料です。 地方ですが、セブンイレブンはそれなりにあるので、セブンイレブンでのATM手数料が安い(無料) でそれなりに利便性があるような銀行はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 未成年ネットバンク口座開設

    未成年ネットバンク口座開設 未成年でネットバンクの口座を開設したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 親に言うと、反対はしませんでした。 口座を開設するのは新生銀行か住信SBIネット銀行がいいかなと思うのですが、未成年は無理だったり、親が口座を持っていなくてはならなかったりするのですが… もしこの2つが無理だったら、他行行きの振り込み手数料が無料(回数制限でも)で、口座維持費も無料で、できればセブン銀行でも使える口座をおしえてください。 条件多いですが、おねがいします。

  • 銀行の口座開設ついて アドバイスお願いします!

    バイトの給与を受け取るため、銀行の口座を作る必要があります。 初めてで、よくわかりません。 以下のような条件下で、どちらの銀行のどういった口座を作るべきか、 解説と共に、アドバイスをよろしくお願いします。 ・振込はしない(給料を振り込んでもらって、出し入れするだけ) ・口座の使用は一年以上 ・携帯電話やオンラインショップ等、クレジット決済は使いません 選ぶ基準になりそうなのは、口座開設料、ATMの利用手数料、口座維持手数料、ATMの台数などです。 今考えてるのはゆうちょ銀行、三井住友銀行です。 三菱東京UFJ銀行も考えてるのですが、田舎住み(茨城)なので近くに店舗がありません。 ちなみにみずほ銀行以外でお願いします。(セブンは使えないようなので) よく使うコンビニはセブンが圧倒的に多いです。(あとはローソン、ファミマなど) 回答は全て読ませていただきます。よろしくお願いします。

  • 銀行口座の開設

    この度、銀行口座を開設をしようと思っているのですが どこの銀行が便利でお得なのかがよくわかりませんので教えていただきたいと思います。 個人売買などで、相手から銀行振り込みをしたいと言われた時に 口座を持っていないと取引がスムーズにいかなかったりするので 開設をしておきたいと思っています。 そこで、相手から振り込みされた場合、銀行へいかずに携帯電話または、パソコンで入金が確認できる所。 仕事が忙しくて銀行へなかなかいけない場合もあるので セブンイレブンのATMから振り込みや引き落としができるセブン銀行がいいでしょうか? あとちょっと調べてみたら楽天銀行などもあるみたいですが 手数料がお得でいつでもどこでもATMが使える所がいいと思ってます。

  • ジャパンネット銀行の口座開設

    ネットショッピング用にとジャパンネット銀行で口座開設をしようと思います。 その時にかかる口座維持手数料を無料にしたいので永久無料プランっていうのをやりたいんですが 提携企業サービスはみんな無料なんですか? あとキャッシュカードとトークンというのが送られてくるみたいですが お金はかかるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ゆうちょ銀行の新規口座開設

    中学を卒業して、高校生になるのですが。 バイトをしたいと思ってます。 そのバイトの給料を保管したいのですが、さすがに自宅の貯金箱は抵抗が... どうせなら、安全性が高い銀行に預けてしまおうと思ったのです。 近くにゆうちょ銀行を取り扱っている郵便局があったので、ゆうちょ銀行の口座を開設しようと考えたわけですが、 まず、未成年(14歳、今月で15歳になります)で口座開設が出来るのか、 二つ目に、どんな物が必要か、(一応、学生証と住民基本台帳カードを持ってます) 三つ目に、開設までに時間はかかるのか 四つ目に、キャッシュカードは申し込んでからどれくらいで届き、いくら発行にお金がかかるのか の四つです 一応、親からは許可をとっています

  • セブン銀行口座について

    この春から 高校生になるため セブン銀行の口座を開設しようと思うのですが ATMでお金を入金したりするときに使うキャッシュカードは 15才の私でも作れますか?

  • 新生銀行に2つ口座をもてるか

    新生銀行に現在口座(パワーフレックス)をもっています。 2つ目の口座というかキャッシュカードを持ちたいと思っているのですが、同名同住所で2つ目を開くことはできるでしょうか。 仕事がら海外出張が多く、ATMはもちろん香港や台湾のセブンイレブンで現金が引き出せ、とても重宝しています。4%の手数料以外に口座引き落とし手数料を別途取られないため、小額のときはなおさら便利です。 しかし、海外のATMはビルの壁についていたりしてほこりや雨にさらされていて、わたしの新生銀行のキャッシュカードもぼろぼろになりやすく、海外で急に読めなくなったら恐怖です。 中国主張のときは、交通費やホテル代、その他必要なものを会社の代わりに立て替えることが多く、10万円くらいはすぐに引き出せないと困ることがあります。 クレジットカードやT/Cは使えないところでも、中国銀行のATMはどこも同じなので新生銀行のカード様々です。 最近口座を新規に開いたことがないのですが、以前一般の都市銀行では2つ口座をもつことができました。 新生銀行はどうなのでしょう。 振込み手数料無料(5件)なので、むずかしいでしょうか。

  • 在タイ銀行への口座開設

    ・ツーリストでも口座開設可能な銀行は何処でしょうか? ・以前「Bank of Asia」で口座開設したことがあるのですが、 なかなかタイに行くことが出来ず(1年半行けなかった) キャッシュカードの使用が不可になってしまいました。 口座維持費の支払いは構わないのですが キャッシュカードの有効期限が長い銀行はどちらになりますでしょうか?

専門家に質問してみよう