• 締切済み

銀行口座開設

銀行口座開設 未成年です 17です 銀行口座開設したいです 安全 手数料無料または低い 未成年でも開設できる キャッシュカードだけ発行できる(クレジットカード機能なし) できればセブンのATMでできる 維持、開設 等無料 携帯です パソコンもありますよ。 注文おおいです すいません よろしくお願いします

みんなの回答

noname#133961
noname#133961
回答No.1

住信SBIネット銀行をお勧めします。 ・未成年おk ・キャッシュカードのみ発行で通帳は無し。取引明細はPCや携帯から閲覧 ・セブンイレブンATMでの入出金が24時間とくに条件や回数に制限無く手数料無料。その他ローソン、イーネット、ゆうちょなどのATMでも利用可能 ・他行への振り込みが月に3回まで手数料無料。もちろん同行間はすべて無料