• ベストアンサー

ホームページを印刷したい

HPを印刷してパンフレットにしたいのですが、一番上部の真ん中と右上・下側にアドレスやHPの名前・ページが入って困っています。 このページなどを印刷しないように出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

何がそれを印刷させているのかにもよりますが… IEなら、メニューバーのファイル→ページ設定のヘッダーとフッターを消すと出ない可能性があります。

shuusan101
質問者

お礼

アドバイスのとおりやれば、うまく消すことが出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

Photoshopで消せばいいのでは?