• ベストアンサー

北陸⇔大阪を固定電話と携帯どちららが安い電話料金?

北陸地方から大阪間を家庭の固定電話と携帯からかけるのでは、どちらが安いですか? ケチな質問ですみませんが。 ちょっとした経験談、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s023644
回答No.1

通話の頻度と時間が判りませんが 度々、通話が有るのでしたら ソフトバンクの携帯通しわ持って「無料」時間内で 通話すれば基本料金だけですよね。

0220miya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 相手が固定電話の場合を聞きたいです。 私が固定電話or携帯で、北陸⇔大阪間を電話した金額を知りたいのですが… 無謀な質問なのかな? わかられましたら、お手数おかけいたしますが、アドバイスお願いしますね。