• 締切済み

1987~1997年までの食玩なのですが…

1987~1997年の間に発売されていた食玩(ラムネ、球状のスナックチョコ、ガムだったかは覚えていません)でハニワや土偶をモチーフにした、組み立て式のプラスティックのおもちゃ入ってたものをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 はめ込み型でパーツを組み立てるタイプのモノで、、雰囲気は「ネクロスの要塞」に似ていたと思います。価格は100~200円以内だったのは間違いないです。 当方は広島で数点購入しました。

みんなの回答

回答No.1
noookuru
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 残念ながらこういったリアルタな素材ではありませんでした。私の持っていたものは黄土色一色のプラステック素材の土偶タイプでした。同タイプで緑色も持っていたような…。子供用の食玩で何度もバラしたり組んだりが容易に出来た上に、ディティールもそこそこ凝っていたと思います。