• 締切済み

インターネット問合せの求人について

cockyの回答

• cocky
回答No.1

NTTコミュニケーションズのインターネット検定「.com Master」のことでしょうか? それであれば詳しくは下記のURLをご覧下さい。 ただし第1回の受験申込は既に締め切られているようです。 ちなみに今回行われるシングルスター級の問題レベルは「インターネットの基礎知識を持ち、ダイヤルアップ接続設定ができる。」程度だそうなので、かなり簡単そうですね。

参考URL:
http://biz.ocn.ne.jp/master/