• ベストアンサー

生理がおかしい?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66463
noon70
質問者

お礼

遅くなりましたが、あれから病院に行き無事解決しました。 ありがとうございました。