• 締切済み

肥満の彼女へ服のプレゼントをしたい

ようやくできた彼女は実は超肥満です。 わたしは体格なんて気にしないし、むしろそんな彼女の体型は好きなくらいです。タデ食う虫も好き好きといいますが、それは置いておきます。 皆さんのお知恵をお借りしたいのは、そんな彼女の誕生日に服のプレゼントをしたいと思っています。可愛いアウターとかね。 男のわたしが店に買いに行くのは「おいおい女装かよ」なんて思われるので、インターネット通販サイトで彼女の体型に合うものを買ってあげたいなぁと思っています。 彼女に聞けばわかるかもしれませんが、ビックリさせたいので、ここで皆さんのお知恵をお借りしたいのです。 彼女の体型は身長165cm、バスト110cm、ウエスト95cm、ヒップ110cmくらいだと思います。正確にはわかりませんが、とにかく横方向にデカイです。 試しにセシールとか見に行ったんですが、合うサイズが見つからなくて困っています。 宜しくお願いします。

noname#4852
noname#4852

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.4

こんにちは。 あの...ご質問への回答じゃないんですが...。 私もとても太っています。(結婚してますが) しかも、太ってることを気にしています。 もしも主人が内緒で私のために服を買ってくれることを考えると、買ってもらうのに申し訳ないとは思うんですが、嬉しくないです。 主人が、お店でもネットでも、、とにかくそんな大きなサイズの服を「これなら入るだろうか?」とか考えながら選んだということに耐えられません(涙) いつか痩せてきれいになって、可愛い服を買うんだ!と思っているので、自分でも新しい服は今はなるべく買いたくないくらいです。「こんな大きなサイズの服しか着られない」ことを実感するのがたまらなくイヤなんです。 せっかくできた彼女さんが、太ってることを少しも気にしない方なら全然かまわないと思うのですが、世の中の多くの女性は多少なりともやっぱり気にしているものだと思うので。。

noname#4852
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 彼女も体格のせいであまり服とかを買い物をしたがらないのです。可愛いのはないし、いいなぁと思うのは全然入らないとかで億劫になっているらしく、だからむしろ彼女が気に入りそうなのを探してあげたいなぁと思ったんです。彼女自身はあまり気にしているようではないのですが、一度それとなく聞いていようと思います。アドバイスありがとうございます。

  • kyu_pi
  • ベストアンサー率42% (64/151)
回答No.3

大きいサイズのお洋服でしたら 下記のサイト等を参考になさってみては如何ですか? 結構可愛い洋服が、沢山ありますよ(^^) Aqua Jeans http://homepage2.nifty.com/AQUAFEEL/contents.htm Plus Size http://www.kaico.jp/top.htm Mico Super http://www.micosuper.com/index.html ちなみに、一般のお店でしたら SUZUTANのブランドにカブリと言うお店があります。 ここも、大きい洋服を売っているお店ですよ。 http://www.suzutan.co.jp/ の中のShop Guideの所に、カブリの店舗検索ができます。 優しい彼氏さんをお持ちで、羨ましい彼女さんですね。 喜んでくれると良いですね!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/AQUAFEEL/contents.htm
noname#4852
質問者

お礼

彼女は体格を気にしてあまり服を買いたがらないんです。ですので買ってあげようかなぁと。彼女も大きいサイズは可愛いのがなくて・・・って言っていまして、何とか可愛いのを見つけてあげたいのです。Aqua Jeansさんでシンプルでいい色使いのベストがありました。候補に入れてみます。ありがとうございます。

  • oitoyo
  • ベストアンサー率32% (50/154)
回答No.2

スカートとかは、ウエストとヒップのバランスがあるので難しいので、セーターなどにしたら如何ですか? セーターは、多少きつくても伸びますし… 私が良く利用するのはムトウhttp://www.mutow.co.jp/apl/e-shop/index.html かベルメゾン http://www.bellne.comです。 もしスカートが良い場合女性用でウエスト95のは特殊な所しかないと思います。

noname#4852
質問者

お礼

特にスカートと決めているわけではないのですが、大変参考になりました。今後寒くなるのでカーディガンやセーターは喜ばれるかもしれませんね。ありがとうございました。

  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.1

通販でしたら、下記サイトはいかがでしょうか? サイズ的にはかなり豊富だと思いますよ。 あと、ご自分でお店に行って選ばれても良いのではないでしょうか? 最近は彼女に服をプレゼントする男性は結構いますので、 お店に行って、店員さんに「こんな感じの彼女にこういう感じのプレゼントをしたい」って伝えれば、 一緒に選んでくれますよ。(^-^)

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
noname#4852
質問者

お礼

ありがとうございます。 クイーンサイズというのでしょうか、大きいサイズのものが多くありますね。品揃えも豊富ですね。彼女の年齢に比べて大人っぽい感じのが多いですが、こういうのもいいかも。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 太く見える謎

    20代女です 太っている自分を受け入れられず悩んでいます 155cm41~42kgで バスト75cmアンダー64cm ウエスト53cm ヒップ78cm と決して肥満ではない体型ですが、外を歩くと、あまりにも細い女性ばかりで自分が太く体格がよく見えます 芸能人やモデルでなくとも、世間はガリガリに細い人ばかりです 画像を載せますが、やはり上記のサイズと見た目から私は世間一般に太っているほうでしょうか?

  • これって肥満体型になるんですか?

    ボクの体型は身長168、体重61です。ジーンズも数年前はいてた30インチ(ウエスト76cm)がいまでもあいます。でもこの前病院でウエスト測ると92cmもありました。 ちなみにそのときは便秘ぎみでした。つうじがでてなかったからウエストが大きくなったわけじゃないですね。だとしたらこれって肥満体型になるんですか?

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • 蓼食う虫も好き好きって?

    「蓼食う虫も好き好き」ってありますよね。先日キレイな奥様を持った地味なご主人様に対して皆がそう言っていましたが、この場合どちらが蓼でどちらが虫なのでしょう??蓼と虫ではどちらがエライ(?)のですか?それともどっちもどっちということでしょうか?

  • ぽっこりお腹をどうにかしたい!

    私は、小学6年生の11歳です。 そんな私は、中学校へ行く為に、体の採寸をするんですよ。 それで、バスト・ヒップ・ウエストのスリーサイズを測るんです。 それで、バストはまあ、しょうがないと思ってます。 ヒップはかなりキュッと大きくてきれいだと思ってます。 ・・・でも、ウエストだけは・・・もう本気でヤバイと思ってました。 まだ小6なのに、60cmを越えてるんですよ! 体型は、普通です。はっきり言って太っているとは言えません。 この機会に質問に答えていただきたいと思っていますので、 ご回答よろしくお願いします。

  • 太ってますか

    148.5cm42.5kg バスト80.5 アンダーバスト63 ウエスト53.5 ヒップ81.5 太もも47.5 ビキニを着たいので7.5kg痩せる予定です いまの体型は太りすぎでしょうか 22歳女子大生です

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • この体型はまずいですか

    身長は149cmです。 ダイエットしてリバウンドしました バスト83 アンダーバスト63.5 ウエスト56 ヒップ79.5 太もも46 ふくらはぎ30.5 です。 バストとアンダーバスト以外が太すぎですよね・・ 特に太ももは昨日またずれができました。 これは肥満になりますか? これでもリバウンドした最悪のときよりは減ったほうです

  • 身長の高い男性の服

    大学生の女性です。札幌市在住です。 同じ大学に通う彼氏がいます。彼の体格は以下の通りです。  身長      195cm  チェスト    100cm  ウエスト    80cm  ヒップ      100cm  足のサイズ  31cm バレーボール選手のような体格です。いわゆるビッグサイズの服だと、ウエストがぶかぶかになってしまう上に袖の長さが足りないようで、着る服がないとよく嘆いています。 彼に似合う服をなんとか買ってあげたいなあと思うのですが…。 あまりいないとは思いますが、同じような体格の方はどこで服を買っていますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう