• ベストアンサー

単複専門ターフマンをご存知の方

単複専門ターフマンについてのご質問です。サイトの投資結果などが素晴らしく、入会を検討していました。ただオッズに影響があるとの事で、すぐに入会はできず、入会予約をしていたのですが、今回入会可能と案内が来ました。今まで色々なサイトに騙され、お恥ずかしですがもうギリギリです。このサイトのご会員の方、何かご存知の方、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.53

質問者さんがまだ閉められていないので、少し書いておきたいと思います。 これまでの回答を読ませていただいた限りでは、ターフマンは他の多くの予想会社と同様、金を取ってデタラメな予想を流していたところであったように見えます。 そのターフマン、質問者さんは No.50 の回答への「お礼」の中で | ターフマン潰してやる(笑) と書かれましたが、今はどうなっているのでしょうか。 仮にターフマンが潰れても、彼らは別の名称で予想会社を作るでしょう。あるいは既に別のサイトを立ち上げている可能性も十分あります。 簡単に儲かるようなウマい話はこの世にあるわけがありません。騙されないように気をつけたいものです。  

infoseek
質問者

お礼

この質問板も、閉めます。解答者様がおっしゃる通り、沢山の人が騙されました。そういうおいしい話はないですね・・・ ターフマンは、いくらメールを送っても解答なし・・・成績発表メルマガ送信も無しです。良い勉強になりました。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (52)

回答No.52

TURFMAN(ターフマン) 完全会員情報 ━━━━━━━━━━━ n ━ 単│複│専│門│!│ ( E) ─┘─┘─┘─┘─┘ // T│U│R│F│M│A│N│ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ────────────── ★☆<< 2011年06月26日 >>☆★ 本日の投資レースは以下の2鞍となります。 ◆阪神07R [発走13:20] ⇒2枠03番アルゴリズム【複勝:40,000円】 ⇒近2走は道中流れに乗れず不完全燃焼の競馬となっております。 ⇒未勝利勝ちの内容からもこのクラスの馬ではなく ⇒距離延長、コース替わりとなったここは勝ち負け必至です。 ◆阪神12R [発走16:25] ⇒1枠02番ジンクアッシュ【複勝:10,000円】 ⇒前々走は展開に恵まれた事もあってマイル戦で勝利しましたが、 ⇒本質的には1400mがピッタリの馬です。 ⇒初の1200mなだけに流れに乗れるかが課題ではありますが ⇒抜群の決め手を秘めているだけにここは一発に期待します。 単複専門!TURFMAN(ターフマン) 本日の投資レースは以下の1鞍となります。 ◆函館10R [発走14:40] ⇒1枠01番サクラシオン【複勝:50,000円】 ⇒後々は重賞戦線での活躍が期待されている馬、 ⇒ここは休み明けでも落とせない一戦となりますが ⇒万全を期して単勝ではなく複勝での狙いとします。 単複専門!TURFMAN(ターフマン) 今日も全外れです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.51

TURFMAN(ターフマン) 完全会員情報 ━━━━━━━━━━━ n ━ 単│複│専│門│!│ ( E) ─┘─┘─┘─┘─┘ // T│U│R│F│M│A│N│ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ────────────── ★☆<< 2011年06月25日 >>☆★ 本日の投資レースは以下の2鞍となります。 ◆阪神01R [発走10:00] ⇒2枠04番タマモダリア【複勝:15,000円】 ⇒デビュー2戦目、初ダートとなった前走は直線だけの競馬にしても、 ⇒直線入り口では大きく外にモタれるロスが無ければ突き抜けていました。 ⇒今の未勝利ならば力が上です。 ◆阪神12R [発走16:10] ⇒1枠01番ワールドロレックス【複勝:40,000円】 ⇒前走は前が残る展開のなかでゆいつ追込みを決めた馬、 ⇒最内枠が課題となりますがここは勝たなければいけないメンバー構成です。 単複専門!TURFMAN(ターフマン) 本日の投資レースは以下の1鞍となります。 ◆中山03R [発走11:10] ⇒5枠10番リバルドホープ【複勝:40,000円】 ⇒ダートに替わってからの3戦がどれも優秀なレース内容、 ⇒ここはゴール前できっちりと脚を使って前の組を差し切ります。 単複専門!TURFMAN(ターフマン) 土曜日も全外れ マイナス95,000円(累計マイナス40万円) しかも推奨馬は4人気、2人気、4人気です 凄すぎです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.50

TURFMAN(ターフマン) 完全会員情報 ━━━━━━━━━━━ n ━ 単│複│専│門│!│ ( E) ─┘─┘─┘─┘─┘ // T│U│R│F│M│A│N│ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ────────────── ★☆<< 2011年06月19日 >>☆★ 本日の投資レースは以下の2鞍となります。 ◆阪神03R [発走11:00] ⇒7枠14番ウインルキア【複勝:20,000円】 ⇒過去3戦はレース中の不利によって不完全燃焼、 ⇒ここは休養明けとなりますが今の未勝利では力が上です。 ◆阪神12R [発走16:10] ⇒6枠11番ニホンピロララバイ【単勝:10,000円/複勝:20,000円】 ⇒本来であれば2つ3つ上のクラスでも活躍と期待されていた馬、 ⇒長期休養明けでも性能の違いを見せ付けます。 本日の投資レースは以下の1鞍となります。 ◆中山08R [発走14:00] ⇒4枠07番ニシノゲイナー【複勝:40,000円】 ⇒距離が長く、道中では折り合いを欠いた前走は度外視、 ⇒ここは前が飛ばす展開にも恵まれスムーズにさえ走れば ⇒ゴール前で突き抜けても不思議ではありません。 単複専門!TURFMAN(ターフマン) 全外れでしたー笑 累計マイナス30万 今週だけでマイナス20万 こんなにひどい成績にも関わらず、 会員の問い合わせには無視。 もう悪徳で間違いないので、コメントも載せておきます。

infoseek
質問者

お礼

出たって感じですね・・・どうせなら、最初から詐欺って分かる 例えば追い上げ方式の予想の配信でもしてくれれば・・・ 最初の予想がまぐれで当たったから、会員さんも賭けてしまい二次被害が出てるんですよね・・・ そう考えると、まだ最初の予想配信で詐欺と分かった方がまだ被害が少ないとゆう・・・ ターフマン潰してやる(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.49

40,000円勝負も外れていましたw トータルマイナス20万円ですね! ※6/5は架空的中のため計算除外 ★☆<< 2011年06月18日 >>☆★ 本日の投資レースは以下の1鞍となります。 ◆中山10R [発走15:10] ⇒6枠10番ウインバンディエラ【複勝:40,000円】

infoseek
質問者

お礼

どうやったら、こんなにも負けが続くんですかね・・・ 成績通知のメルマガは、もう発行されないかも(笑) もしくは、嘘の記載のメルマガを会員がいるのに、開き直って発行するか。その時点て、詐欺サイト認定になりますけどね。 まぁ、もう信用している会員様もいないでしょうけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.48

本日の予想はこちらでした。(関西VER) 馬券は全く購入していなかったので被害はありませんでしたが、 買っていたらマイナス60,000円です 悪徳サイトなので晒しあげします(笑) 一応コメントだけは削除しておきますね。 なにかイチャモン付けられても嫌なので。 ちなみにコメントに書いてある事は競馬新聞に書いてあるようなことを 特に捻りもせずに書いてあるだけです。 ここまで負けられるサイトはないと思います! 逆にすごい! ━━━━━━━━━━━ n ━ 単│複│専│門│!│ ( E) ─┘─┘─┘─┘─┘ // T│U│R│F│M│A│N│ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ────────────── ★☆<< 2011年06月18日 >>☆★ 本日の投資レースは以下の2鞍となります。 ◆阪神06R [発走12:50] ⇒02枠04番ウエリントンシチー【単勝:10,000円/複勝:30,000円】 ◆阪神07R [発走13:20] ⇒8枠15番ヴェルデライト【複勝:20,000円】 ちなみに、こちらの悪徳サイトにアドレスを教えてから、 他の業者から大量に迷惑メールが届くようになりました。 ちなみに関東会員の方は複勝40,000円の勝負をしていますね。 もはやお金の掛け方がヤケクソです。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.47

恥ずかしながら、ターフマンを含め、振込先がキュプラスの予想会社3社に入会したことがあります。 そこでこの質問を見て、すべて同一人物(会社)が黒幕なのではと思い、ちょっと調べてみました。 過去に入会したことがあるのは、ターフマン、サクラ馬券、堅馬Clubの3社です。 それぞれの予想会社から送られてきたメールのヘッダから、配信元サーバーのアドレスと送信元アドレスを調べました。 ●ターフマン 送信元サーバー: s375.xrea.com (125.53.24.143) 送信元アドレス: s99.gtokyofl19.vectant.ne.jp (HELO mainPC) (mail@turfman.jp@222.230.111.99) ●サクラ馬券 送信元サーバー: s364.xrea.com (125.53.24.132) 送信元アドレス: s99.gtokyofl19.vectant.ne.jp (HELO PC) (keiba@sakura-baken.jp@222.230.111.99) ●堅馬Club 送信元サーバー: s300.xrea.com (125.53.25.11) 送信元アドレス: s99.gtokyofl19.vectant.ne.jp (HELO mainPC) (club@katauma.com@222.230.111.99) とまぁ、すべて送信元サーバーは XREA のサーバーで、送信元アドレスは 222.230.111.99 です。おそらく同じ所から送信しているのでしょう。 ちなみに親玉といわれているキュプラスからはメールを受け取ったことはありませんが、キュプラスのHPのアドレスを nslookup で検索したところ、「s373.xrea.com」というサーバーでホストされており、やはり XREAのサーバーでした。 詐欺や悪徳の証拠にはならないかもしれませんが、同一の会社で運営していることはほぼ間違いありません。 ちなみにサクラ馬券は「1日3レース」と言いながら実際には「予備レース」と称して5レース配信し、的中実績にはその予備レースの的中分も含めています。もちろんすべてのレースを買えば赤字になります。 堅馬Clubは複勝の追い上げで、5レース目の投資金は24500000円にもなります・・・ どちらも入ってはいけません、念のため。。。 あぁ、高い授業料だったなぁ。

infoseek
質問者

お礼

大変貴重なご意見有り難うございます。 悪徳サイトの多いこと・・・解答者様もやはり6/4からの配信でしたか?? ターフマンについては、手が込んでいて・・・と思っていたら、ズルズル芋づる式な可能性まで出て来ましたね・・・ 色々なパターンで運営しているのでしょうか??それなら、手が込んだ詐欺サイトも可能ですね・・・ なおさらムカつきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • krk999
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.46

返事も無し、的中実績も架空。 今さらですが特商法の住所だけコピペ出来ないようになってます。 本名かどうか分かりませんが以前入会案内が来たさいに代行会社以外の口座もあります。 とのことだったので別人を装って聞き出しました。 東京シティ信用金庫 亀有支店 普通:0536156 アキモト シヨウゾウ これぐらいしか手がかりはありませんね・・・。 悪徳は晒し上げです。

infoseek
質問者

お礼

管理人は、ここの存在を知っていますかね??こんなにも、たたかれていると知れば、少しは何か変わりますかね??ドロンする可能性もありますが・・・ まぁ、変わった所で予想技術は上がりませんが・・・ ただあまりにも悪質なのとのほほ~んとこれからも、運営を続けるかと思うと腹立ちますよね・・・ 人に20万近い負債を背負わせている予想内容に、何とも思ってないから、会員様のメールは無視出来るんでしょうね。 自分は、お金を巻き上げる方ですからね・・・投資競馬と歌っているので、資金ぶりに苦労して人もいると思います。人をナメすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.45

日曜日配信なかったですよ。たぶんこれからも外すと思いません?初めの土曜日の的中はなんだったんでしょうか!私は配信された情報は参考にしてレースの番号をそのまま買わないようにしますよ。自分で考えたら11R的中したし。

infoseek
質問者

お礼

ご自身の考えられる様にしたら、いいんじゃないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.44

6月4日からの関西会員でしたが今日の阪神3Rと11Rが反対でしたね。これから皆さんターフマンどうしますか?

infoseek
質問者

お礼

解答ありがとうございます。悪徳サイトの様ですね・・・解答者様もやはり、先週の日曜日は、配信が無かったですか?? 手がこんでいるので、入会された方も大勢いらっしゃると思います。解答者様は、来週以降もここの予想を信じられそうですか??高い入会金ですので、万が一の可能性で、たまたま今回が・・・となったら、私もいいと思います。ただ、会員様の質問には、的中率うんぬんの前に、答えてほしいですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umisora9
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.43

負けを取り戻そうと今日は無理に単勝を入れて外してますね。 単なる素人予想だとよく分かりました。 昨日メールを出しましたが返事は絶対ないでしょう。 もうメルマガも発行せずこのまま逃げる可能性大。 悔しいですがあきらめがつきました。

infoseek
質問者

お礼

本日ももちろん負けですかね・・・先週の土曜日の結果の方がまぐれだったとは・・・こらは、本当に3年間会員がいなかった可能性大ですね・・・いくらなんでも、こんな状態だと何か記録は残っていそうですもんね・・・手がかり過ぎた詐欺でドン引きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (株)サイバーってご存知ですか。

    (株)サイバー(サイバービジネス)のオークションプラン(19万5000円)の入会を考えております。 販売商品の一例としてカプコン モンスターハンターポータブル3rd が卸価格2900円との記載がありました。 実際ヤフオクで落札価格を確認すると1500円以上の利益は出る為、1日5品出品 落札をすれば1ヶ月以内に会員費はペイ出来そうです。 よく詐欺に会われた被害者の方が投稿するサイトに名前はでていますが、具体的な被害例がなく 入会を思案中です。 (1)実際に会員になっておられる方、若しくはよくこの会社をご存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか。 (2)ゲームソフトを安価に入手できる業者等を御存じの方おられましたらアドバイスをいただけないでしょうか。 どうぞご教授の程宜しくお願いいたします。

  • 「M馬券投資論」をご存知の方

    何方か、M馬券投資論について知っている方、会員の 方いますか? サイトを見た感じ素晴らしいが、何か裏があるのか? 良く競馬詐欺に遭ってしまうので、知っている方は教えて下さい。

  • メガバンクトレーダーという投資顧問の会員さんに質問です!

    ↓の投資顧問データベースというサイトででメガバンクトレーダーという投資顧問が取り上げられてましたヾ(o・д・)ノ http://toushikomon-db.com/ デイトレードはメガバンクだけで儲かるらしいのですが、会員の方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてもらってよろしいでしょうか? メガバンクだけでいいのならデイトレも楽なので、評判が良ければ入会を検討しています!よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

  • キャンセルによる空き専門の旅行サイト

    予約のキャンセルによる空きを専門(若しくはコーナー)に扱うサイトがあると以前テレビで見た、という話を聞いたのですがご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? そのサイトでは、常に空きの状況が確認できるため、当日でも予約が取れるとのことなんですが・・ 検索してみたものの、これというものがでてきませんでしたのでご存知の方教えてください。

  • 医学用語ご存知の方教えてください

    今検査中です。 検査の横で医者同士が話をしていて、「~の疑いがある」というのが聞こえてくるのですが、検査結果が出るまで2週間はかかるみたいなので すが、現段階では教えてくれません。今後の人生に関わることをそれまでの間に動かなければならないので、悪性とかだとその判断に影響がするんです。そのため早く検討だけでもつけたいということで、その疑いがあるものを知りたいので教えてください。 はっきりと聞き取れずあいまいなのですが 「ポリキュラー」「ゴイター」という単語が聞こえてきました。 ネットで調べても出てきません。 ある部分に腫瘍が出来て水が溜まっています。 詳しく言い過ぎて特定されても困るので、情報はこれくらいしか提供できないのですが、 考えられるものがある専門の方、教えてください。

  • JAL グローバルクラブ会員資格

    (別の質問でアドバイスいただいた結果、)昨年度、JAL FLYONポイント50000ポイントを達成することが出来ました。グローバルクラブの会員資格を得たことになりますが、HPでは「入会の案内を送れないことがある。」とあります。どのような場合が該当するのか、いつ案内が来るのか、ご存知の方教えてください。以前からJALカードは保有しています。ちなみにJALの案内窓口では、教えてもらえませんでした。よろしくお願いします。

  • moussy【マウジー】のメール会員になりたいのですが…

    マウジーのメール会員になりたいのですが、 どのようにしてなればいいのでしょうか? SHOPに行けば案内が置いてあるとHPに 書いてあったのですが、いく予定はないので… どなたか入会(?)方法をご存知の方が いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします

  • ご存知の方いらっしゃいますか?

    ホテルの予約サイトを探しています。 多分こちらのカテゴリーだったかと思うのですが、過去のどなたかのご質問の回答でそのサイトの存在を知りました。 その回答者さん曰く「余った部屋を提供しているサイトでとにかく安い」とのことでURLが貼り付けてあったので、拝見したら半額以下のお部屋があったりと本当に安かったです。 ちなみに私が見たのは韓国のホテルでロッテホテルなどの部屋が半額くらいで出ていました。 しかし間抜けなことにブックマークしておくのを忘れてしまいました…。 どなたかそのサイト、もしくはその質問をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 嵐のファンクラブについて

    ドームツアーに行きたくて2月25日、嵐のファンクラブに入会しました。まだ会員証などは届いていませんがチケットはゲットできるでしょうか??いつまでに入会すればチケットの予約に間に合うとか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ご存じだった、ではおかしいのでは?

    こんにちは^^ とあるアンケートサイトのアンケート。 ご存じだった企業 ① 〇×△ ② □〇× ③ △×〇 と言うアンケートがあったのですが、この場合、サイトの会員が知っている企業を知りたいのでしょうから、ご存じだった企業ではなく、ご存じの企業と言う方が適切ではないでしょうか? ご存じだったでは以前は知っていたモノの、今は知らないという事になってしまい、何を聞きたいのか訳が分からなくなってしまうと思うのですが・・・ 違和感を覚えたので、質問してみました。

このQ&Aのポイント
  • 30代の社会人です。今年夏に彼女ができて、デートはできなかったが久しぶりに会った。手を繋げず、ラインでお礼と勇気がなかったことを伝えたが既読つかないことが気になる。
  • 過去の恋愛で自分が相手に求め過ぎてしまう癖があり、今回も同じような気持ちになってしまっている。未読ラインの返信が来ないことが気になりすぎている。
  • 自分が一方的に思いが強くなってしまう場面において、どのような対処法があるのか悩んでいる。熱量の差による問題について解決策を知りたい。
回答を見る