• 締切済み

フローリングの補修について教えてください

kei1966の回答

• kei1966
回答No.1

自然現象ではないので直すなら有償であり保証は対象になりません。 フローリングもいろいろ種類があるので判断しにくいですが、まず表面がスチーム熱の温度程では強いものはありません。 表面樹脂系も木質であっても表面層はやられたのでアウトです。 かすかな期待でワックスはがしの後ワックスをかけるとか、サンダ―で削り木目の絵を描気ワックスかける(プロの補修がいます5万~)という方法あるでしょうが、あまり期待はできません。 http://okwave.jp/qa/q3007327.html http://okwave.jp/qa/q5387437.html 似たご質問でしたので貼っておきます。