• ベストアンサー

大阪・天満橋付近のおいしい店について

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

大阪へお越しでしたら、ぜひ、お好み焼きをご賞味下さい。 天満橋からでしたら、大阪駅まで足を伸ばしてもらい、阪急電鉄の出口の近くのJR高架下に(JR大阪駅から徒歩)あります「きじ」と言うお店がおすすめ。 ここの支店が、新梅田シティ(空中庭園のあるビル)の地下にもあり、おやっさん(店長)はそっちの支店の店にいます。こちらも大阪から近いです。 どちらも行列の出来る店ではありますが、おいしいのでぜひ。 新大阪シティ(支店)を紹介しているページ http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5299/washoku/kiji.html 下記は本店です

参考URL:
http://www.lain.ais.ne.jp/~katu/okonomi/kiji.htm
hanatare
質問者

お礼

早速ありがとうございます。妻はお好み焼きが大好きなので是非いってみたいと思います。活気ある大阪の街を堪能させていただきます。