• ベストアンサー

Chromeの拡張機能の表示

Chromeの拡張機能の表示についての質問です。 アドレスバーの右横に、インストールした拡張機能のアイコンが表示されますよね。 たくさん入れたせいか、>>というところに収納されてしまっています。 アドレスバーの横に表示されてるアイコンは5つなのですが、>>に収納されている拡張機能も表示したいのです。 どうすれば表示されるようになるのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

5つしか表示されずに、>>に収納されているのですか? その種の機能を付与する拡張機能を入れておられるわけではないですね? ツール→拡張機能を開いても、それらしいものや設定はないと思いますが、いかがですか? かえってその方が良さそうですが、私のChrome11.0.696.68は、次のような状態になり、>>は出ないです。ボタンを非表示にしても出ないので、おかしいのかも・・。 http://viva-ubuntu.com/applications-2/internet-appli/%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E3%82%B9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AAgoogle-chrome%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC.html 従って、画面の幅を狭めるとアドレスバーが消えてしまいますので、その点では×ですが。

yor-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドレスバーの右端でウロウロさせたら、⇔マークがでてきて、アドレスバーの幅を変えることができました… 無事にすべての拡張機能を表示させることができました。 ありがとうございました!