• ベストアンサー

Chromeの拡張機能の表示

Chromeの拡張機能の表示についての質問です。 アドレスバーの右横に、インストールした拡張機能のアイコンが表示されますよね。 たくさん入れたせいか、>>というところに収納されてしまっています。 アドレスバーの横に表示されてるアイコンは5つなのですが、>>に収納されている拡張機能も表示したいのです。 どうすれば表示されるようになるのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

5つしか表示されずに、>>に収納されているのですか? その種の機能を付与する拡張機能を入れておられるわけではないですね? ツール→拡張機能を開いても、それらしいものや設定はないと思いますが、いかがですか? かえってその方が良さそうですが、私のChrome11.0.696.68は、次のような状態になり、>>は出ないです。ボタンを非表示にしても出ないので、おかしいのかも・・。 http://viva-ubuntu.com/applications-2/internet-appli/%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E3%82%B9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AAgoogle-chrome%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC.html 従って、画面の幅を狭めるとアドレスバーが消えてしまいますので、その点では×ですが。

yor-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドレスバーの右端でウロウロさせたら、⇔マークがでてきて、アドレスバーの幅を変えることができました… 無事にすべての拡張機能を表示させることができました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Chromeの拡張機能word highlight

    Google Chrome の拡張機能、Word Highlightを使いたいのですが、 インストールして有効にしても、一向にハイライトがされません。 アドレスバーにWのアイコンがでるところまではいいのですが、 肝心のハイライトがされません。 いったん無効にして削除し、再度インストールしてみたのですが 今度はアドレスバーにアイコンすら出なくなってしまいました。 問題を解決するヒントがありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Chromeの拡張機能を探しています

    以前のパソコンでGoogleChromeの拡張機能を利用していたのですが、便利な機能が一つ見つけられずにいます。 Chromeページの右上、設定ボタンに関する拡張機能です。 履歴や拡張機能など、設定ウィンドウを経由しなければ表示できなかったページが、設定ページを介さなくても開けるようになる機能です。 アイコンは拡張機能と同じ青いパズルピース型のもので、インストールすると設定ボタンの横に表示されるようになります。 それぞれ別々にショートカットが表示される機能はありましたが、私が探しているのはそれらをひとまとめにしたような機能です。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※ 画像は下記URLサイトから用いました。 http://www.gigafree.net/internet/googlechrome/index3.html  

  • Chromeの拡張機能でこんなのありませんか?

    Google Chrome の拡張機能で既に閲覧済み(履歴等から)のサイトを表示したときに分かりやすくその旨を表示してくれるものがあったら教えてください。 例えば、右上の拡張機能のアイコンが変化するなどで。 もしくは拡張機能を使わずに簡単に知る方法でもいいのですが、お願いします。

  • google chromeの拡張機能アイコン

    よろしくお願い致します。 google chromeを整理してて思ったのですが 1、画像の用に不要な物がアイコン表示されていて、必要としている機能のアイコンは表示されない 2、必要なアプリはブラウザーのアプリというところで管理したらいいのかな?って思ったのですが、既に拡張機能から外れているアプリが残っている。 色々調べたのですが、どうしてもわからなくて 書き込みをしました。 1、どうしたら必要な拡張機能のアイコンを持ってこれるのか 2、アプリにこのブラウザー上では入っていない拡張機能があるが、これはどうしたら良いのか 初歩的なことだと思いますが よろしくお願い致します。

  • Google Chromeの拡張機能をインストール

    Google Chromeの拡張機能をインストールしたのにアイコン? が出てこず使えませんなぜでしょう。設定画面で見ても該当の 拡張機能は有効になってます

  • Chromeの拡張機能が使えなくなり

    Google Chromeでshockwaveがクラッシュするようになり、こちら http://webaccess.blog13.fc2.com/blog-entry-128.html を参考にして片方だけにしてみたのですが、クラッシュしなくはなったもののChromeの拡張機能の Speed Dial2が表示されなくなりました。 また拡張機能のオプションも開けなくなり、Chrome ウエブストアにアクセスもできなくなってしまいました。 他にもブックマークマネージャを開くと真っ白な表示になります。 一度Chromeをアンインストールして再インストールしてみたのですが、同様の現象が起こってしまって治りません。 変わったことは何もしていないので原因もわかりません。 対処法や考えられる原因などが解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Google Chrome 来歴表示用機能拡張

    Google Chrome(91.0.4472.77) を利用中です。 以前は、来歴を呼び出すのに拡張機能の「Recent History(3.0.5)」を導入していましたが 同アイコンが出ないので来歴が表示されないので確認すると  「この拡張機能は Chrome ウェブストアのポリシーに違反しています。」 と表示されて現在利用できない状態です。 他の同じような拡張機能はありますか ? ---------------------------------------- OS: Windows10 Pro

  • Chromeの拡張機能が使えなくなった

    Google Chromeの拡張機能について質問です。 「拡張機能を管理」では全て有効になってるのに一部の拡張機能が機能しなくなりました。 私は主にGoogle+で拡張機能を利用しているのですが DownloadSupport for Google+←使える 48 Comments Only←使えない G+me for Google Plus←使えない IE Tab Multi (Enhance)←使える といった状態になっています。 verは全て最新のものになっています。 使えない拡張機能の再インストールも試したけどダメでした。 原因がわからず困っています…。 ご回答宜しくお願い致します。

  • chrome の機能拡張がインストール出来ません。

    以前からgoogle chrome を使っていました。機能拡張を chromeウエブストアからインストールしてる内に急に機能拡張がインストール出来なくなりました。 chromeに追加ボタンを押し chromeにインストールしますか?のダイヤログでインストールボタンを押しても何も起こらずインストール出来ません。 特にエラーメッセージが出るわけでもなく、、、。 一度アンインストールしてインストールし直してもだめでした。 あれこれオプションなどをいじってもだめでした。 使っているOSはXPです。  入れていた拡張も一般的なものばかりだったのですが。 困っていますどなたか教えてください。 以下は入れていた機能拡張です。 AutoPager Chrome0.7.1.0 Chrome用TooManyTabs1.8.1 Diigo: Bookmark, Archive, Highlight & Sticky-Note1.6.8 FaviconBox0.5 FormBox1.1.2 Google Chrome to Phone 拡張機能2.3.1 Google Mail Checker3.2 WebColor Picker0.0.5 Quick Note

  • Chromeの拡張機能が使えません

    いつもお世話になっております。 最近のIEの騒ぎでIEを使うのが怖くなってきてChromeとFirefoxをダウンロードしてきました。 Firefoxは無事拡張機能もダウンロード出来るのですが、Chromeは拡張機能をダウンロード出来ません。 ストアなどで対象をクリックすると、 パッケージをインストールできませんでした:COULD_NOT_GET_TEMP_DIRECTORY と表示されて、それ以上進みません。 Windows7でChromeは今落としたばかりですので最新だと思います。 暫く両方使ってみて、使い勝手のいい方をと思ってるんですが…… どなたか対処方法をご存じの御方がいらっしゃったらご教示下さい。

専門家に質問してみよう