-PR-
解決済み

シュウクリームを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67456
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

滋賀県か京都にある、ケーキのドミニクドゥーセと言う店だと思うのですが?
ご存知の方よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

ドミニクドゥーセって全国にあるのでは?
名古屋にもありますし・・・。

下のサイトの店舗紹介のところをご覧下さい!!!
お礼コメント
masa105

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-24 07:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どちらにお住まいか判りませんが、本店は三重県鈴鹿市にあります。最寄り駅は近鉄白子(しろこ)駅です(一応特急は停まりますただ、駅前ではありません)。たぶんTVチャンピオンの番組に出演されていたところだと思うのですが・・・。私はよく鈴鹿のベルシティというショッピングセンターに入っているところに行くのですが、シュークリームはプラリネ(アーモンドが入っていたのでしたっけ?)クリームのを見かけます。一番美味しいのはクロワッサンと言われていましたが、本店とではやはり味が違うのかもしれません。サーキットでも行かれる機会に立ち寄られたらいかがでしょうか?
お礼コメント
masa105

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
近江八幡のサテイのなかにありました。
投稿日時 - 2001-04-25 00:44:19