最悪な占い結果とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、占い師さんに相性を見てもらいました。結果は彼から離れてしまうことや離婚の可能性など悪いことばかり言われました。
  • 占い師のアドバイスは特になく、ただ別れるようにと言われました。私はとてもショックを受けています。
  • 占いは当たるものなのか、占い師の言葉に動揺している私ですが、アドバイスを頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

占いの最悪の結果について

最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.5

そこまでひどいことばかり言う占い師なんて信じなくていいですよ。 占いなんて当たるも八卦あたらぬも八卦といいます。 当たる事もあればあたらないこともあります。 私も昔一度、その当時別れたばかりで新しく気になっている人との事を占って貰ったことがありますが、あまり相性というか、進展はしないと言われましたね。 でもあなたは幸せな結婚できるから大丈夫よと言われました。 結構当たってること言われてぎくりとしましたが、○月に運命の出会いがあるわよみたいなのは外れましたね。 その後別の人と結婚しましたが… あなたと彼の相性ですが、宿曜占星術だとそんなに悪いとは思えないですけどね。 結婚となると障害がでてくるようですが、恋愛する分にはそんなに悪くないんじゃないかと。 http://kosei-do.com/beginner/checktherelation.php タロット占いで別の占い師に今の彼とまた上手く行くようになるにはどうしたらいいかを占って貰ってはどうでしょう? タロットは結構楽しいですよ。 占いの相性なんてあまり当てにならないですよ。 相性最悪でも結婚してる人いっぱいいますし(笑)

daidai4908
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか他の占いだと相性は悪くはないのですね もう最近、落ち込んでました。 気にしない事が一番ですよね どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.4

そもそも占いと開運は違います。生年月日をちょこっと調べて¥3000程度のものに 振り回される必要はないと思います。 双方の生まれた日時や場所、現在までの転居や大きな移動など総合的に 診たなら兎も角、原因と回避方法までアドバイス出来ないのはその程度という事です。 無駄遣する気が無いなら、台湾に行ったときにでも診てもらえばいいと思います。 レベルが違います。 占いから指針を得る縁があれば自分で探せるはずです。 うまくいかないには原因があります。原因が自分の欠点なら客観的に分析して 長所に変える努力をしてください。 整理整頓清潔清掃、衣食住を整え、居心地の良い空間を作れば男性はおのずと家に収まります。 人に幸せにしてもらおうと欲をかかないこと。 持病については、医学的に治るなら、良い方位の医者に診てもらい、 しっかり治療に専念すべきです。 ご参考まで

daidai4908
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに3000円でした。思わず酷い事ばかり言われたので涙ぐんでしまいました。 ただ別れろ9月までと期限つきで 台湾は本場なんですね ご回答頂きありがとうございます。

noname#133060
noname#133060
回答No.3

占い師がベースとしている占法は、安倍晴明占いを基にしているようです。 ですから、たいていの占い師は生年月日を聞いて来ます。暗算と記憶で答えを導いています。 >昭和49年3月8日 大駅土 >昭和54年11月13日 泉中水 相性は 46 % 理解不足の相性 お節介な相手(泉中水)にうんざりさせられることが多い。 尽力するわりには、泉中水の好意が無になることが多い相性。 http://trizt.com/uranai/ ↑ 性格分析するのに使用しています。

daidai4908
質問者

お礼

ありがとうございます 他の占いだと最悪までの相性ではないのですね。 離婚ばかりする運性まで言われたので動揺してしまいました。 当たると評判だと占い師さんは行ってましたけど… ご回答頂きありがとうございます。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

占い師共々勘違いしてる人をよく見るが、占いって指針であって予言じゃないから。 過去は1本道だけども、未来はいくつも枝分かれしてる。 このまま進んだら離婚するってんなら、脇道に逸れて進めばいいだけ。 良くも悪くも、未来は今の自分次第ってこった。

daidai4908
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに未来は一本の道ではないですよね。 あまり気にしない方がよいですよね ご回答頂きありがとうございました。

noname#134421
noname#134421
回答No.1

どうか占いに人生を左右されないで下さい。実は今迄で7軒程行きましたが(私は37歳)、全てハズレましたし。占い師さんて当たり前の事、悪い事しか言わない、占い師だから信用出来るは→無い!というのが私の感想です。

daidai4908
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに話をきいて言って事ではなく切羽詰まって行ったので占い師さんが最悪な事ばかり言ったかもしれませんね。 左右されないようにしてみす。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 占いの結果が微妙でした(>_<)

    20代OLです。 先日、よく当たるといわれている占い師さんに、恋愛運を占って頂きました。 その結果がなんとも微妙で…(>_<) 今年でやっと大殺界が抜けるので、来年こそは!と思っていたのですが、 先日占ってもらった占い師さんは、「今年は良い運勢だった」、「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」と言われ、めちゃくちゃ凹んでいます。 気にしすぎでしょうか? どなたかアドバイス、経験談、なんでも良いのでご回答お願いします…。 占いなんて当たらないと思いたーい!!

  • 方位学に詳しい方、教えてください。

    2010年の引越を目指して、土地の購入・建築を考えています。 その年は、私達にとって西北が吉方位らしいのですが、通勤を考えると西の土地を選ばざるを得ません。 吉方位で西に引越する方法がありましたら、時期の事なども含めてお手数ですが、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。 主人 年:五黄土星 月:五黄土星 日:三碧木星 子丑天中殺 妻  年:三碧木星 月:五黄土星 日:八白土星 申酉天中殺

  • 何故、占いは占い師によって変わるのですか?

    運勢とか何故、占い師によって意見が分かれるのですか? 普通なら運勢なんて、何人の占い師に聞いても同じはずようですが。 また、何年に結婚できるとか分かれば、どんな相手とかも分かりそうですが、何故、占い師ごとに意見変わるのですか? また、占いを信じて後悔したことありますか?

  • 占いに詳しい方宜しくお願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 今年のはじめに占い師の方に占ってもらったら、今年から3年間大殺界と言われました。 ちなみに私は八白土星で今年は八方ふさがりな年周りらしいのですが 大殺界は2年目が一番きついと聞きます。 気分的な事なんですが、 八方ふさがりな大殺界1年目な今年と、大殺界2年目な来年とならどちらが辛いでしょうか。

  • 六白金星と三碧木星の結婚日はいつがいいのでしょうか?

    彼は六白金星、私は三碧木星です。男性のいい運勢の時に式を決めるといいと言われてますが、いつがいいのでしょうか? 母が離婚暦があるので占いで決めないと不幸になると信じているため、娘の幸せを願う母のためにも占いで決めて安心してもらおうと考えております。 宜しくお願い致します。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 日命星の見れるサイト

    永遠と○○の部分を調べ続けています。(汗)が どなたか、ササッと分かるサイトを教えて下さい。 父 1941(S16).3.9 五黄土星辛巳 一白水星辛卯 ○○○○○○ 母 1943(S18).3.20 三碧木星癸未 四緑木星乙卯 ○○○○○○ 私 1970(S45).2.16 三碧木星癸未 五黄土星戊寅 一白水星○○ 弟 1972(S47).10.25 一白水星壬子 九紫火星庚戌 八白土星○○ 宜しくお願いします。

  • 占いに行ったら最悪な事を言われた!

    よく当たる占いに行ってきました! 私は三角関係になる運命で、いつも二番目だ。どんなに頑張って綺麗になろうとも、無駄。気が短いから35さいまでは結婚するな。 結婚は35さいからしないと失敗するって言われました!!!!!!!! 運命に逆らうとよくない。大人しくしておきなさい。って言われました。 確かに、よく彼氏もちを好きになります。。 今の好きな人も彼女がいます。 占い師は、相性が悪いからやめとけと言われました。 誰か何とか私を落ち着かせてください泣

  • 占いについて

    初めまして。 私は2年付き合った婚約者がいます。今日友達に『当たる占いがあるらしいから行こうよ!』と言われて、初めて占いに行ってきました。 もともと、占いは信じてはいないので、何も考えずに気楽にです。 占い師はお婆さんで、生年月日のみで占ってもらいました。 『婚約者との相性は最低最悪だね。2年で離婚するわ!絶対だ。私の言ってることを聞きなさい。絶対に結婚するな。不幸になるだけだ。』 と散々言われました。ビックリです。 信じないですが、正直とても気分が悪かったですし、落ち込みました。 私は結婚します。彼となら幸せになれると心から思います。 安易な気持ちで占いに行った自分にとても後悔しています。 ただ、やはり、今日さっきの事なので、お婆さんの言っていた言葉が頭をよぎります…。何だか凹みます。 占いを信じなくて大丈夫だよ!という言葉を沢山聞きたいです。 すいません。 占い信じない派の方に、信じないというメッセージをください。

  • 占いって当たるんですか?

    こんにちは。 僕の友人(女性)に占いが大好きな人がいます。なんでも、今の時代は、携帯のインターネットのサイトで、生年月日やら何やらを入力すれば、いろいろ占えるようで、その友人も、細木和子の占いにはまっています。 で、人に生年月日を聞いては「あなたは土星人ね。あなたは火星人ね」と評価しています。 僕が疑問に思うのは、「土星人は~だからにがてなのよ」とか、「木星人は~なところが私に相性がいいのよ」といった具合に人を、星人評価しているところです。 本当に当たるんですか? ちなみに、僕は天王星人で、物質中心のお金大好きだとか・・。そりゃあお金好きだけど・・・で、今年は達成の年で全てが成功するらしいけど、そんな僕には相も変らぬ日常しか訪れていません。(笑) その、木星人とか、天王星人というくくり方で、恋人や仕事のパートナーを選ぶのは、やはり大事なことでしょうか?