-PR-
解決済み

出会い系サイトで本気で彼氏をゲットしたいという女性の方アドバイスしてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67452
  • 閲覧数1015
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

僕は男で、インターネットの出会い系サイトで彼女を探しているんですが、
本気で彼氏が欲しくてメールしている人は、人それぞれだと思うんですが、
どのようなやり方をしているのでしょうか?

例えば、募集したら、何十通もメールくるんですよね?
それで、その中から何人かよさそうな人を選んで、
さらにしぼっていくんですよね?

って言うことは、今何人か、メル友がいるんですけど、
ライバルは他にも何人かいると考えるのが無難ですよね?

それと、僕の場合一日に送るメールは1通って決めているんですが、
女の人は何通くらいもらいたいものなのでしょうか?

あまり送りすぎるのも良くないと聞いたことがあるんですが、
一度、休みの日に朝に、メールを送って、昼に返事が来たんですけど、
そう言うふうに返事が早かった場合は、すぐに返事するべきなんでしょうか?
要は、しつこいと思われるのを恐れているんですよ。

あと、これはあくまでも、目安にしようと思っているだけなんですけど、
メール交換して、どのくらいで相手のことが気になってくるでしょうか?
時間をかければ言いと思っているわけではないですよ。
ついでに、こういうこと言われたら一発で引くって言うの何かありますか?

最後にもう一つ、このサイトである質問を見て気になっていたんですが、
仮に実際会うことになれば、奢るとか奢らないって重要なことなんですか?
って言うか、すごいくだらないことのように思えるのですが、
普通初めて会う時は友達から入りますよね。
友達同士なら、自分の分は自分で払いません?
誘ったら奢るのが当たり前って言うのは屁理屈のように思えるんですけど。
無理に誘ったと言うなら分かりますが、それに応じた以上、
立場的には同じだと思うんですけど。

この質問を読んで不愉快な思いをした人いればすいません。
悪気はないんです。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10

こんにちわ。2度目ですけど、いっぱいご意見いただいて・・お答えいたします。(笑)

メールに関してですけど、やっぱりメールってその人の一部分だけかな?って思います。
だから楽しそうに書いてきていても返事がこなくなった・・っていうのは、メールではそんなこと書いてなかったけど、自分とは合わなかったのかな?ってわたしは解釈するかな~。他に理由があることもあると思いますけど。
でも、そうやってお互い会うひとを見つけていけばいいのかな?って思いますよ。自然の流れで・・。

あと奢る事に関しては、ごめんなさい!わたしの勘違いでしたね。
その質問に関しては過去のことですので、ここでは控えさせていただきますが、お金ってもうその人の考え方かな~?って思います。

わたしの場合はごちそうして戴いて嬉しいのは“好意”が嬉しいんですよ。自分がお金出さなくてラッキー!という訳ではないです。
でもそういう人もいるかもしれないし、奢る方も気持ちがなくてもする人もいるかもしれないですよね?
これって価値観だと思うのでいろいろいいると思います。いて当然だと思いますし。善いとか悪いとは別で。
2人がお互いにそれで良ければいいのかなーと思います。
そういう意味でも、価値観の会う人、というか受け入れられる人と自然と長く付き合っていくのかもしれませんね。
メールや会っていく内にそういう事も徐々に分かってくるといいですね。
ちょっと質問の主旨とはずれてしまいましたが、ご参考まで・・。
お礼コメント
noname#467

そうなんですかぁ。
過去のことだから控えるなんてなかなか大人ですね~。

好意が嬉しいのであれば奢ってもぜんぜん良いですね。
でも、奢るって言うこと自体なんか下心あるみたいで好きじゃないですね。
考え方ですよね。

奢ってもらわなきゃ嫌だとか言う女は、どうせ好きなタイプは?ときかれると
金持ちとか言うその程度の女なんじゃないですかね。

だいたい、金持ちってタイプでもなんでもなくて、
ただその人を通じて、ただで自分に金が入ってくるのが嬉しいだけなんじゃないかと思うんですけど。

もし仮に会う事になれば、奢ることに決めたんですが、
そうした時は、好意を嬉しく思って欲しいですね。

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-29 22:22:06
その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4

はじめまして。わたしは“出会い系サイトで彼氏をゲット”しようと思ってる訳ではないので、アドバイスにはならないかな?と思いますが・・。
最後の質問にちょっぴり心当たりがあったので。
違ってたらごめんなさい!

tinetさんの言われたように、奢るのって別に重要じゃないと思います。友達ならお互いが・・って自然なことだと思いますし。
わたしも最初に2人で会うときに、奢られたり、送ってもらったりって友達なのに・・って思ってたんですけど、後から聞いたら「相手がそれで楽しんでくれれば嬉しい、自分もありがとうって思うから」って言ってたんです。
そういう気持ちが嬉しかったです。
もしtinetさんが会ってみて、楽しくて、ごちそうしてあげたかったらすればいいことかな?って思ったりします。
最初から立場とか考えちゃうと堅くなってしまいそう・・。

あ、不愉快な思いした訳じゃないですよ。ちょっと気になったので。

メールに関しては・・わたしだったら1日1・2通だったらしつこいとは思わないですけど。
ただ、自分が好意を持ってたらもっと来てもいいかな?相手の気持ち次第かもしれませんね。
メールの内容で、返事欲しそうだったら送ればいいんじゃないですか?
(ありきたりの答えですが・・。)

素敵なひとに出会えるといいですね~!
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
僕が見た質問と言うのは、人の質問勝手に載せるのはマズイかもしれないですが
これなんですよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50261

最後の回答&質問を見てください。はらわた煮えくり返りましたね。
女は奢られるのが当たり前?なにそれ?わけわかんないですね。

初めて会う時はどう考えても、自分の分は自分で払うって言うのが、
合理的かつ、対等なやり方だと思うんですけどね。

って言うか、そんなくったらないこと気にしながら最初のデートするのかい!って感じですね。
年収900万で、身長180?そんなプロフィールばかり気にしてるからろくなのに
会えないような気がするんですけど。

奢ってもらうことによって、どう嬉しいんですかね?
その好意が嬉しいんですか?それとも、自分の金を使わずにすむからなんですか?
好意が嬉しいのであれば、奢るのは嫌でもないですけど。


僕は基本的に、奢るのも、奢られるのも、割勘も大っ嫌いですね。
友達での話しですが、奢ってくれたら大抵は、何日か後にこの前
奢ったんだから、なんか奢ってくれとか言われます。それがムカつきますね。
って言うか奢られるのって嫌じゃないんですか?
大抵の人は見返りを求めて来るんですよ。
僕は、人に奢るといわれても、殆どは断わりますね。
固いと思われるかもしれないですけど、おかげで金銭的なことで
友達と喧嘩したことはありません。
まっ、働くようになってからは友達なんて物は殆どいなくなってしまったんですけどね。
むかし、友達何人かと食事をしに行って、一度だけ割勘をしたことあったんですが、
あれって、沢山食ったやつがとくするだけじゃないですか。
なんで自分の分は自分で払わないのよ。って思うんですけど。
って言うか割勘することの意味が良く分からないですね。タクシーだったら良いけど。

メールの話しに戻りますが、相手が自分に好意を持っている
っと言うのをメールの文面だけで判断するのは難しいことですよね。
楽しい楽しい言ってる割には、メール来なくなったとか、
既にありますしね。どう見極めればいいのか。
投稿日時 - 2001-04-24 23:12:39

  • 回答No.3

以前、聞いた話ですのでご参考までに…

ある大手結婚相談所(よく雑誌などに資料請求はがきをつけている、メジャーな会社です)が、更に登録会員を増やすために、インターネットやiモードなどで手軽に会員登録ができるシステムをつくったところ、あまりにも冷やかしや勘違いのアクセスが多く、本気で結婚相手を捜したいという誠実な会員は全く得られなかったのだそうで…結局それらはすべて閉じ、従来通り葉書や電話で会員を募る形式に戻したのだそうです。

で、結局何が言いたいのかというと、ネットでお手軽に恋人や結婚相手をゲットしようと考えている人たちは、せいぜい人間関係に求めているのもその程度のものでしかない、ということです。中にはあなたのように本気の人もいるかと思いますが、そんな人はそれこそ何百人に一人、くらいの確率なのではないでしようか。別にネットを否定するわけではありませんが、効率を考えるといかがなものかと。
永久に、メール交換だけを繰り返すだけの間柄ならば別ですが、本当の人間関係とは、生身の人間同士が触れあうことでお互いを理解し、形作られ、最終的には恋愛や友情につながっていくものだと思います。
私の意見だけでなく、先に回答された方々や、今後回答を寄せられる方々の意見やアドバイスを参考までに、本当の人間関係について、もう一度ゆっくりとお考えください。
補足コメント
noname#467

書き忘れてました。アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-24 21:38:32
お礼コメント
noname#467

要は、暇つぶし程度でやっている人が多いってことですよね。
でも、はっきり言って手軽とは言えないですよ。
毎日毎日今日は返事来てるだろうか、明日はくるだろうかって、
精神的にもかなり疲れますね。
長くなってくるごとにそのハラハラ度は大きくなります。
返事来なくなった時の絶望感は、結構なものですよ。

僕は、過去の回答見てもらえば、分かると思うんですが、メールだけで
恋愛につなげようとは思っていないです。
単に出会いを作るきっかけが欲しいだけなんで。
投稿日時 - 2001-04-24 21:34:11
  • 回答No.2

アドバイスとは言えないですが・・・

恋愛目的ではないにしろ、出会い系サイトに投稿したことはあります。そのときは20人以上の方からメールを頂いてびっくりしました。しかも全員男性。

私自身、彼氏はいないので、将来的に気の合う人と恋愛関係になる可能性もなくはないし、それに全く期待していないと言ったら嘘になるのですが、いきなり「ちゃん」づけで呼ばれたり、会おうと言われたときは引きました。

恋愛目的のサイトでの出会いは、またちょっと話も変わってくるとは思いますが。

ご参考までに。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
なれなれしいのは、ダメということですね。
僕は、趣味が合うかどうか確認して、まずはそれにふれていくんで
やり方としては間違っていないですよね?

でも、恋人募集とはっきり載せている人の心境はどうなんですかね。
どれくらいやり取りしていれば気になり始めてくるのか見当つかないです。
時間かけりゃ良いってもんじゃないと思いますけど。

真剣に恋愛したいと思っている人が寄ってくるかどうかは、
掲示板に載せる内容にもよると思います。

例えば、カッコ良くて、背が高くて、オシャレでとかいろいろ、
贅沢なこと載せている人には、真剣に恋愛する事を考えている人は、
そんなのにまず惹かれるはずがないんで、体目当てなやつが寄ってくる
確率が高くなると思いますね。
投稿日時 - 2001-04-23 23:34:01
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (56/132)

「出会い系サイト」自体を本気で利用している人がいらっしゃったらごめんなさい。「出会い・・」があまりいい意味で使われていないことも事実です。
そこに送られてくるメール、その本人をどこまで信じていいのでしょうか。
いくらメールで意気投合したからといって直接会う、何てことは恐ろしくて出来ません。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
dekkiさんは本気で出会い系サイトで彼氏をゲットしたいと思っている人じゃないですよね?
それは置いといて、信用出来ないというのは事実だし、
実際、男のメル友も作って悪いけど、少し調査してみたところ、
僕が、メル友と会ったことある?と聞いて、
会ったどころ何人かとやったという答えが返ってきました。
しかも、恋人とは思ってないそうです。
人を信じ込ませるのが上手いんだと思います。
皆さん、こう言うやつが数多く出会い系サイトには存在しているはずです。
気をつけてください。って言ったら自分にも不利になるんだろうけど。
投稿日時 - 2001-04-23 23:10:33
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

出会い系サイトに、投稿して、今、付き合っています。
たくさん(80余通)来た中から、10通くらいお返事をして、
よっぽどひどいメールをくれた人以外とは、お会いして、
決めました。

逢うまでは、何人もの人とメールしていたので、
メールだけのうちは、何人も、同じ立場の人がいると思っていてください。

そう簡単に、最初のメールだけで、決めれないからです。

メールが多くて引くっていう場合は、
返事も出していないのに、次々とくる時くらいなので、
返事がきたら、また、書いていいと思いますよ。

でも、あまりにも、自分の考えを押しつける人や、
エッチばかりにこだわる人のメールは、いやでした。

私の場合は、メールだけで惹かれることはありませんでした。
やっぱり、ちゃんとお会いしてからですね。

おごるかどうかのお話ですが、私は基本的に、割り勘ですね。
でも、たとえば、食事をして、二人で2500円くらいになった時には、
1000円しか払わないかな。500円以内は、
おごってもらってもいいかなぁって思ってます。
次に、お茶した時に、払えばいいしね。

でも、いろいろつくろっても、そのうちボロが出るので、
自分らしさを大切に、相手を思う気持ちがあれば、
それが一番だと思います。
逢わない人と続けていてもしょうがないしね。

せっかく、いろんな人と気軽に知り合えるチャンスなので、
固執しないで、余裕を持って探される方がいいと思います。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
やっぱり会う気がある人は、会ってくれるものなんですね。
会う気がある人と、メル友だけで良いと思っている人のメリットとデメリットが
何となく分かりました。

最初から会う気がある人は、manaty36さんが言うよう、変なメール送らない限り、
会ってくれるみたいですけど、その変わりにライバルの数が多い。
メル友だけの関係で良いと思っている人は、会うのは難しいけど、
会ってから上手く行く事が多い。って思えてきました。
manaty36さんが軽いと言っているわけではないですよ。

でも、メールでエッチにこだわる人ってそんなにいるんですかね?
僕がメル友になった女の人に聞いてみたんですけど、
変なメールは来たことがないって返ってきましたよ。

多分登録するサイトにもよるんじゃないですかね。

奢るか奢らないかは、あれから考えたんですけど、
もし会うことになったら、最初は奢ることにします。

でも、女だから奢られて当たり前だと言う考え方をしてる人は
ちょっとひねくれていると言うか、気に入った気に入らない関係なく
そう言う人には奢りたくないですね。
投稿日時 - 2001-04-28 21:23:12
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私も過去(5年ぐらい前に)にメル友を募集した事があります。
その頃はたぶんiモードがなかったからPC同士のメールだったので
返事がきても、すぐには、わからなかったので(毎日チェックはしていたけど)
気付いてから1週間以内には、返事書いてました。
書いて、すぐ送ってくれる人もいたし、私みたいに1週間ぐらいと色々な方がいました。1日1通ぐらいでも、いいんじゃないですかね。
相手から返事がきて出しているのならば。(一方的に出しているのでは困るけど)
私の目的は、メール交換して(結構長く)気が合えば遊びに行くといった感じでした。変な人じゃない限り。
男の人とお食事に行ったのですが、みんな(とういう人数じゃないけど)奢ってくれました。会ったのは、2.3こ上とか同じ年でしたが。
奢ってくれそうだから会ったとかじゃないんですが。
相手は出すつもりが、あるのかメールで、何気なく探ってみては?
その時、彼氏はいなかったけど、募集はしてなかったので
最初もらったメールに、いきなり「付き合ってください」とかあるのは返しませんでした。「気が合えば遊びましょう」とかならいいけど。
あと、名前を間違えられたりしたら、どんなに気の合う人でも、もう終わりって感じでした。複数の人と、やり取りしてるのかな?と思って。

友達でメル友から恋人同士になった人がいたのですが
遊ばれていたので、やっぱそういうものなのかなー。と思ってしまいメル友から恋人は考えられない。(今思うと自分がメル友と遊びに行ってたのも、すごいと思うぐらい)
女の方が本気で最初から彼氏を見つけようとは思わないのでは?
まずはメールからというなら、わかるけど。
すぐ会おうと言わず、自分が本気なんだというのをアピールすれば彼女も夢じゃないかもよ!!アピールして返事があれば、脈ありって感じに思っていいのでは?
イヤだったら普通出さないでしょ?
返事がなければ、ご縁がなかったという事で。
素敵な彼女を見つけてくださいね。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
でも、最初のメールでいきなり付き合ってくださいって言うのは理解できないですね。
よっぽど自分に自信があるんじゃないですかね。
僕は絶対友達から入りたいと言うか、恋人意識して会うのは、恥かしくて僕にはできないですね。

僕は、複数の人とやり取りするのはあまり悪いとは思わないですね。
っと言うのは、一人に絞ってしまうと、返事がこなかった時に物凄くショックを受けるんですよ。
でも何人かメル友を作ることによって、誰だかから返事が来てなくても、他から来ていれば、
少しホッとすると言うか気持的に楽だし、楽にした方がメールのやり取りも楽しいですしね。

奢るか奢らないかはやはり奢ることにしました。
実際会ってから、奢るか奢らないかどうしようとか迷うより、
最初から奢る気でいたほうが、すんなり行きそうですしね。
って言うか、そう言うくだらないこと気にしながら最初のデートしたくないですしね。
投稿日時 - 2001-04-28 21:41:09
  • 回答No.11

tinetさん、どうも(笑)
お悩みの件とは違うのですがtinetさんがお怒りになられてる悩み&回答見ましたよ~
何となく気持ち解ります(笑)
メールで出会い求めている男性すべてを否定されてるみたいですもんね(^^;ゞ
もう懲りたのなら会わなければいいのに、って感じです(笑)
僕はおごるとか、おごってもらうとかはその人それぞれだから
何とも言えません。

ただ、ネットでの出会いを求めている男性は全部が全部そんな人ではないです。
(まぁ、変な人が多いのも事実でしょうけど(笑)

どんな世界にもいい人・悪い人がいるように、
かっこいい人・そうでもない人がいる・・
気があう人・合わない人がいる。
それだけだと僕は思います。

ご質問の内容と違っててすいません。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
ヤッパ腹立ちますよねぇ。
根っから腐ってますよ、考え方が。
本人がこの質問見たらどうなることか分からないですけど。

確かにメールで出会い求めている人はもてない人が多いというのは事実っぽいですよね。
モテモテなのに、メールで出会い求めてるっていったら、ヤッパリ体目当てな人が多いと思います。

僕も、いない歴は22年ですけど、このサイトでいろいろ質問してそれが悪いことでもなんでもない
と言うことが分かりました。

むしろ、このサイトで誰かが言ってましたが、
いない歴が長い人というのは、その一人を大切にします。名言ですね~。
だから、恋愛で辛い目にあうのは嫌だという人は、なるべくいない歴の長い人を選びましょう。
ってここで、宣伝しても意味ないかもしれないですけど。

でも確かに、arcadia0725さんの言っていることは言えてますよね。
いろんな人がいるって言うのが世の中ですしね。

こう言うことでいちいちわめいてても切りがないですよね。

やはり、会うに至るまでは難しいみたいですけど、そこから恋愛につながるのは
まれなことでもないみたいなんで、希望持って頑張ろうと思います。

arcadia0725さんは最近調子どうですか?
頑張ってください。
投稿日時 - 2001-04-29 22:37:30
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

今の彼氏はサイトで出会ったのですがメールはかなりまめにくれたし話しても優しそうだったので会うことにして現在までいたるのですが危なそうな人や会いたいばっかり言う人は嫌ですね。やっぱり第一印象がいいことかな
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
メールで出会いを求めるのも不可能なことではなさそうですね。
会いたいとは今まで一度も書いたことはないんですが、
そのタイミングが難しそうですね。
投稿日時 - 2001-04-29 22:07:04
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は今までに5人くらいの人とネットで出会って付き合ったことがあります。しかも、一番はじめにおつきあいしたのもネットで知り合った13才も年上の人で3年間もつきあっていました。ですから、ネットで出会って真剣に恋愛をすることは決して不可能なことでも、特殊なことでもないと思います。この御時世ですし。(笑)

ただ、男性とくらべて会うことを前提に出合いの掲示板に投稿している女性は少ないと思います。例えば、メールを始めたばっかりで、メールフレンドが欲しいとか、彼氏にふられてひとりぼっちで寂しいとか、お話し相手が欲しいとか、そういう軽いノリだと思うのです。みなさん書かれておられますが、メールフレンドといっても、やはり、見ず知らずの他人には会うのも恐いものです。凶悪な事件だって発生しているし。ただ、やっぱり、異性と接点を持ちたいという気持ちは誰にでもあるわけで、それが一番気軽で身近なネットに流れているだけのことだと思います。

女性が投稿すると1週間ぐらい一日五十通以上のメールが届きます。はじめの方は喜んで1通づつ開いてみたりしますが、10通くらい開いたところで、まとめてゴミ箱に放り込むことになります。理由は、全く同じ内容を何十人もの女性におくっているだろうな、と思われる物が極端に多かったり、すぐに会おうよ、とかえっち目的のメールだったりするからです。ですからそのなかにたまに真剣なメールが紛れ込んでいても気付かずそのままほったらかしなんて良くあることです。

真剣な出合いをさがしたいのなら、私がお勧めする手段はチャットです。どこか一つの出会い系のチャットに毎晩同じ時間に出入りしてみるのはどうでしょうか?チャットだとリアルタイムに感想がかえってきますし、1対1というわけではないので、話も弾みます。友だちもできますしね。はじめはグループでわいわいオフ会といって、顔見せ飲み会など企画しているところもあります。気の合うサークルのような感じでネットを開くのが楽しくなりますよ。まずはそこからグループ交際のような感じではじめてみるのはいかがですか?

なんか、話がそれてしまったような気がします。ごめんなさい。^^;
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
グループで会うのはちょっと苦手なんですよ。
って言うか、そう言う合コンみたいなのにいって
もし自分だけ周りと馴染めなかったらどうしようとか思って、
ちょっと自信ないですね。テンションの高い人についていくのは苦手なんで。

自分的には一対一で会うのが一番、話しやすいですし、
その方が本当の自分を発揮できると言うか、自分に向いていると思うんですよ。

だから、メールで出会いを求めてるんですよ。

でも、確かにメールから出会って恋愛につながるのは今の時代特殊なことでも
ないですよね。実際僕の知り合いでもそう言う人います。

とにかく、会うにいたるまで、メール交換どれだけしたかとか、
人によるみたいですね。焦り過ぎて失敗しないよう気をつけようと思います。
投稿日時 - 2001-04-29 22:04:25
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 8% (2/23)

私も「出会い系サイト」で知り合った方と
現在もメール交換しています(男性の方です)

「恋人募集」が目的じゃなく、メールだけの「友達」
になってくれる人が欲しかったから。

メル友の人と「会う」って事は、今のところ
全く考えてないなぁ・・・
どちらかというと会うのは「怖い」気がしてます。
こんな事行ったら失礼ですが、「何されるかわかんない」
と思ってしまっているので、そう考えてるうちはちょっと・・・

だから、2~3回メール交換して「会おう!」と書いてくる人
(まだ、プロフィールも詳しくわからない)
は、合わないと感じて返事を送らなくなってしまいます。

あと、文章が短すぎて返答のリアクションに困る時があります。
会話のキャッチボールが出来ないと、やはり続きません。

いま私が続けている方は、以上のような事がないので
楽しくメール交換を続けています!

すいません、アドバイスにはならないかもしれませんが
参考までにと思い書かせていただきました・・・
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
警戒はしますよねぇー、って言うか絶対した方が良いですね。
この前も、人殺されたみたいですしね。
会うとなれば、護身用の道具何か持っていったほうが良いんじゃないですかね。

そう言う奴らのせいで、僕のような純粋に出会いだけを求めている人間が迷惑するんですよ、まったく。

>あと、文章が短すぎて返答のリアクションに困る時があります。

って言うのはホント分かりますね。
短過ぎると、次ぎのメール送るにしても、最初っから全部自分で考えないといけないんですよ。
めんどくさいのかなぁとかやる気ないんじゃないの?とか思いますね。

僕は、一回だいたい600文字程度におさまるようにしているんですけど、
これなら短くも長くもないですよね?

とにかくそのへん気をつけようと思います。
投稿日時 - 2001-04-28 21:57:17
11件中 1~10件目を表示