-PR-
締切済み

オリジナルの缶バッチを作りたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6745
  • 閲覧数311
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度うちの学園祭でやるグランプリの商品に自分達でデザインした缶バッチを送ろう!!ということになったのですが..
大きな所に頼むと100個からなどと言われてしまい困ってます。どこか少ない個数でやってくれるところはないでしょうか?
ちなみに大きさは一般的な2センチ弱のもので、個数は明確にはわかりませんが10~43ぐらいだと思います。予算は1,2万ぐらいです。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

先日似たような質問をあげたのですが、その中の回答して頂いた#2reisさんが記載されたURLが参考になるのではないでしょうか。ご覧になってみてください。
#reis様、勝手に引用させてもらいすみません。。。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

kojoサマに御紹介いただきましたreisでございます。

スタッフバッヂとかでしたら、市販されているバッヂ(東急
ハンズ等に良く置いてある)に、シールを作って張り付けるほうが
安く上がるのですが。
プレゼント用ということであれば、そうもいきませんね。
そうなると、材質によって印刷出来る方法が限られてきて
しまいます。よくある方法がシルクスクリーン等ですが、
この辺は通常の印刷と違いますので、たいていの業者では、
100個単位の受注が普通だと思います。
100個で2万というのがありますが(下記)

そこで案があるのですが、御近くにTシャツのプリントを
やっている、なるべく小さめのお店はありませんか?
そういうところなら、手動プリントで少ない個数から
引き受けてくれるかもしれません。バッジにもしてもらえるかは
相談してみないとわかりませんが。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ