• 締切済み
  • すぐに回答を!

オリジナルの缶バッチを作りたい!!

今度うちの学園祭でやるグランプリの商品に自分達でデザインした缶バッチを送ろう!!ということになったのですが.. 大きな所に頼むと100個からなどと言われてしまい困ってます。どこか少ない個数でやってくれるところはないでしょうか? ちなみに大きさは一般的な2センチ弱のもので、個数は明確にはわかりませんが10~43ぐらいだと思います。予算は1,2万ぐらいです。よろしくお願いします!!

noname#1127
noname#1127

みんなの回答

• 回答No.2
  • reis

kojoサマに御紹介いただきましたreisでございます。 スタッフバッヂとかでしたら、市販されているバッヂ(東急 ハンズ等に良く置いてある)に、シールを作って張り付けるほうが 安く上がるのですが。 プレゼント用ということであれば、そうもいきませんね。 そうなると、材質によって印刷出来る方法が限られてきて しまいます。よくある方法がシルクスクリーン等ですが、 この辺は通常の印刷と違いますので、たいていの業者では、 100個単位の受注が普通だと思います。 100個で2万というのがありますが(下記) そこで案があるのですが、御近くにTシャツのプリントを やっている、なるべく小さめのお店はありませんか? そういうところなら、手動プリントで少ない個数から 引き受けてくれるかもしれません。バッジにもしてもらえるかは 相談してみないとわかりませんが。

参考URL:
http://www2.csr-net.or.jp/hps/ryokuyou/