• 締切済み
  • すぐに回答を!

英文法の問題

どなたか、解答と理由を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。 二次試験の問題です。 1,You have ( )to let me have a glance at it. (1)hardly (2)never (3)nothing (4)only (5)something 2、One shoud not rely completely on first impressions, for appearances(   )be deceiving. (1)shouldn't (2)have to (3)mustn't (4)can

みんなの回答

• 回答No.1
  • sayshe

1,You have ( )to let me have a glance at it. (1)hardly (2)never (3)nothing (4)only (5)something 解答:(4) 「あなたは、私にそれをちょっと見させてくれるだけでよいのです。」 have only to「~しさえすればよい」 http://eow.alc.co.jp/have+only+to/UTF-8/?ref=sa 2、One shoud not rely completely on first impressions, for appearances(   )be deceiving. (1)shouldn't (2)have to (3)mustn't (4)can 解答:(4)can 「第一印象に頼り切るべきではありません、と言うのは、見た目はあてにならない場合があるからです。」 can be deceiving「人を欺く場合がある」 http://eow.alc.co.jp/can+be+deceiving/UTF-8/?ref=sa

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。 gooではじめて質問し、こんなに親切に答えていただけるなんて思ってもいませんでした。 感謝しきれないくらいです。 本当にありがとうございます。