高校生副委員長の悩み:異性へのアプローチ方法は?

このQ&Aのポイント
  • 今年、高校生になりました。副委員長をやる事になり、毎日頑張っています。
  • 私の気になる存在になっている男の子。でも、何を考えているか分からず、あまり話す機会もありません。
  • 友達と一緒にいる時、その子も私が好きな人のことを好きみたいです。どうやって聞けばいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいですか?

今年、高校生になりました。 副委員長をやる事になり毎日がんばっています。私のクラスは副委員長が2人います。もう1人は高校で初めて同じになった男の子です。 自分から仕事をやるタイプではないけど私が仕事をやろうとすると気づいて手伝おうとしてくれます 気がついたら私の気になる存在になっていました。…でも、あまり何を考えているかわかるタイプじゃないし毎日、話をするのも少しです。 今日、同じ中学校だった友達と一緒に帰っていたら、その子も私が好きな人の事を好きみたいでした。その子とは学科が違うので話す機会は私の方が多いと思うのですが、『明日、見に行くけん!』って言っていました。 その子はメアドも聞いたみたいです。 私の好きな人は友達が多いので女友達のメアドを多く持っているので友達が聞いたのは特別ではないと思うのですが、私はキッカケがなく聞けていません。 どう聞けばいいですか? 私は、あきらめた方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anbi24
回答No.1

メアドを知ってる方が好かれる、ということはありません。 すでに会話ができる仲なのであれば、もっともっと会話を増やしていって プライベートな会話もできるようになれば 自然とメアドを聞けるチャンスはでてくると思います。 諦めるのはまだまだですよ!!

01180706
質問者

お礼

ありがとうございます! これから、いろいろな話ができるように がんばっていきたいと思います。