• ベストアンサー

USJへ、1才の子供を連れて行って楽しめますか

_nico_の回答

• _nico_
回答No.2

こんにちは^^ 現在1歳の息子を持つ母親です。 ストレートに言いますが、大人も子供も楽しめません、まだ早いです。 ベビーカー等で散歩をする分には良いですが、乗り物に乗りたかったり、食事をしたかったり… 遊園地として楽しみたければお子さんを託児所等に預けてお二人で行くのが良いです。 それに、1歳の子をこの気温の中連れてまわるのは可哀想です;;

UTOPIA3000
質問者

お礼

自分も(夫)そう思っているのですが、嫁が・・・ ありがとうございます。