-PR-
解決
済み

化学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67438
  • 閲覧数37
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

「同じ温度、圧力のもとにあるすべての気体は、同じ体積中に同じ数の分子が存在する」
この法則の名前は何ですか?
1.アルマジロの法則2.アボガドロの法則3.アカデミアの法則4.アルデンテの法則
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

ずばり!2.のアボガドロの法則です。

すっきりしました?(笑)。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

  答えは、2.アボガドロの法則です。  えっと、、タブンこれってナウゲットの問題ですよね・・・  あんまりこういうのは、ここで聞かない方がいいかもしれません。  いえ、なんとなくですけど、、、。
  答えは、2.アボガドロの法則です。

 えっと、、タブンこれってナウゲットの問題ですよね・・・
 あんまりこういうのは、ここで聞かない方がいいかもしれません。
 いえ、なんとなくですけど、、、。