• ベストアンサー

デジカメで撮った動画再生

デジカメで撮った動画をパソコンで見るにはどうしたらいいんでしょう?プレビューは利用できませんって出るのですが。カメラはニコンCOOLPIX2500、OSはXPです。宜しくお願いします。

noname#20639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

再生ソフトは、デジカメ付属のCDに入っているはずので、インストールしてみてください。 たぶん、QuickTime だと思います。 最新版は、下記からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/
質問者

お礼

インストールしたら見ることができました。ありがとうございました。