• ベストアンサー

オフィス移転コストのシュミレーション

オフィス移転を考えているのですが、 どこもコストの概算を出すのに問い合わせなくてはならず 問い合わせの前に概算でいいのでコストを知れるサイトを探しているのですが 知っていたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoruo93
回答No.1

↓こちらのサイト 「オフィス移転サービス」 http://www.iten-kigyo.com/iten/sim.html では ・起業/開業 ・移転引越し ・拠点開設 という3つのシミュレーションがあり、 見積もりがweb上で完結するので便利ですよ! 一括見積り系サービスに問い合わせると、 その後の複数社からの営業がひどいのでw こういうとこあると便利ですよね。

参考URL:
http://www.iten-kigyo.com/iten/sim.html
kohron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その後探してみたら1つ2つシュミレーションぽいサイト見つけたのですが (条件入力が結構大変でした) 教えて頂いたコストシュミレーションは とても簡単に見積もれてよかったです。 結局最後は問い合わせなければわからないのだとは思いますが・・。 ありがとうございました。