• 締切済み

バストアップの効果的な方法を教えて。

鶏肉、豚肉、牛肉 バストアップにはどれが一番効果があるんでしょうか? 他にもバストアップに効果的な食材があれば教えてください

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

女性の乳房が大きくなるなる理由は女性ホルモンの影響です。 脂肪によるバストアップも当然ありますが、 脂肪を乳房だけに付ける方法はありません。 また、バストの大きいモデルや芸能人が鶏肉を食べて大きくなった、 という様な情報を流したりしている部分もありますが、 牛肉でも豚肉でも鶏肉でも、元をただせばタンパク質と脂肪が主な材料なので 女性ホルモンが活発に出されている成長期に、この様なタンパク質や脂肪を摂取すれば 当然バストアップにも繋がりやすくなると思われるので 鶏・豚・牛のどの肉でもほぼ同じだと考えて摂取してください。 この3種類の肉に女性ホルモンと同じ成分が含まれているとか 乳房を大きくする原因物質が含まれる、という事は一切無いので勘違いしない事です。 また、男性でも時としてバストが女性のようになる事があるのですが 「女性化乳房と言う」これは、男性ホルモンが著しく低下したり 女性ホルモンの多量摂取(注射等)によって引き起こされます。 もし、鶏・豚・牛の3種類の肉に、単純に乳房を大きくする成分や要素があれば 世の中の男性の多くにも同じ様に「女性化乳房」が発生する、という事でもあるので 肉の食べすぎによる「一大事」が発生してしまいます。 したがって、肉にその様な特別な効能は無く、 自然な女性ホルモンの影響と体の発達に必要なタンパク質と脂肪の摂取との バランスが最も大事だと考えるようにしてください。

• eroero1919
回答No.1

おっぱいの中身とはなんぞや。それはつまり脂肪です。筋肉ではありません。アーノルド・シュワルツェネッガーのおっぱい(大胸筋)と女性のおっぱいは違うでしょう? つまり、おっぱいを大きくするには脂肪を増やすつまり太れば少しは増えます。 ついでに、妊娠するとおっぱいは大きくなります。 皮肉的な言い方をすれば、もし何かを食べたり飲んだりしておっぱいが大きくなるなら美容整形で何十万円もの金を取って豊胸する必要はなかろうかと思います。