• 締切済み

ロシアンパブについて

池袋周辺に住んでいるものです。ロシアンパブはなくなってしまったんでしょうか? 誰か教えてください!よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.1

ロシアンパブやピンパブ等外国人パブは壊滅状態ですね。 以前の外国人パブは興行査証で招聘した嬢で営業してましたが、入管の審査が厳しくなり興行査証が許可されなくなりました。それでも細々と生き延びている店は結婚査証やオーバーステイを雇ったりしてましたが、まず絶対数が足りませんし、この手の査証の嬢の騙しテクでは客は納得しませんね。だから閉店ガラガラ状態です。 池袋の小箱にはひっそりといるかも知れませんが、大箱は壊滅です。錦糸町に1軒ありますが…。