このPCで出来るおすすめPCゲームを教えてください

このPCで出来るおすすめのPCゲームを教えてください! ずっとL4D2をやっていたのですが、かれこれ一年近くプレイして...

ttnnkkyy さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/05/19 19:35
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
ttnnkkyy

Team Fortress 2 (FPS)
Killing Floor (FPS)
Section 8: Prejudice (FPS)
Serisous Sam シリーズ (FPS)

Sanctum (FPS+タワーディフェンス)
Portal シリーズ (一人称アクション+パズル)
Minecraft (今一番熱い(?)箱庭系)

StarCraft 2 (RTS)
Warcraft 3 (RTS)

RTSは完全に私の趣味からの提案なので、向かないようなら無視して下さい。
価格もフルプライスですし。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。