このパソコンで楽しめるおすすめPCゲームを教えてください

このQ&Aのポイント
  • このパソコンで楽しめるおすすめPCゲームを教えてください。FPSは好きですが、単調で面白くなかったと感じたAVA以外の様々な種類のゲームを紹介していただけると嬉しいです。
  • このパソコンで楽しめるおすすめPCゲームを教えてください。FPSゲームが好きですが、AVA以外のゲームも興味があります。
  • このパソコンで楽しめるおすすめPCゲームを教えてください。FPSゲームに限らず、さまざまなジャンルのゲームも紹介していただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このPCで出来るおすすめPCゲームを教えてください

このPCで出来るおすすめのPCゲームを教えてください! ずっとL4D2をやっていたのですが、かれこれ一年近くプレイしているのとスペックを増強したのもあり 今度は違うゲームをやってみようと思いました。 FPSは好きですが、勧められてプレイしたAVAは好きになれませんでした。自分としては単調?で面白くなかったです(ファンの方すみません) FPSに限らず、さまざまな種類のゲームを紹介して頂ければ幸いです! 以下がPCのスペックです。 CPU Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz (4 CPUs), ~3.3GHz メモリ 12GB マザーボード ASRock P55DE3 Intel P55 (IbexPeak) GPU ATI RADEON HD 6950 2GB 電源 CMPSU-750TXJP OS Windows 7 Home Premium 64-bit 今までやった事のある代表的なゲーム PC Left4Dead2 PS3 メタルギアソリッド4 GTAIV アサシンクリードシリーズ COD4 キルゾーン3 デモンズソウル バイオハザード5 Fallout3(正直言うと面白くなかったです) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.4

Team Fortress 2 (FPS) Killing Floor (FPS) Section 8: Prejudice (FPS) Serisous Sam シリーズ (FPS) Sanctum (FPS+タワーディフェンス) Portal シリーズ (一人称アクション+パズル) Minecraft (今一番熱い(?)箱庭系) StarCraft 2 (RTS) Warcraft 3 (RTS) RTSは完全に私の趣味からの提案なので、向かないようなら無視して下さい。 価格もフルプライスですし。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://archlord.hangame.co.jp/lp/ アークロード 基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG Pk、PtoP、有り…やりすぎると指名手配されます。 ギルドを作り、覇権を掛けて争います。 幾つか、種族に寄る国の他にプレーヤが自ら勝ち取る城や街が 有ります。 ギルド長が国の長(アークロード)に成ると専用スキルを使用可能 に成り、天候を操れたりします。

• daiooike
回答No.2

ペーパーマンなんていかがでしょう? http://www.free-get.com/partner.html

noname#182274
noname#182274
回答No.1

競馬ゲームは好きですか? 競馬伝説Live というゲームがあります。 累計登録者数は、50万人を越えました。 3Dレースで、迫力ありますよ。 自分で馬を種付け&生産したり、レースに出走させたり、チャット機能もあるので、楽しいですよ。