BODYLINEとてつもなく不良品でした

このQ&Aのポイント
  • BODYLINEの商品がとてつもなく不良品であり、返品にも二週間かかった。送料や代引き手数料も返金されなかった。
  • BODYLINEの商品は不良品であり、返品にも二週間かかった。しかし、送料や代引き手数料は返金されないままだ。
  • BODYLINEの商品は購入した時点から不良品であり、返品には時間がかかった。しかし、送料や代引き手数料は返金されないと言われた。
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BODYLINE

とてつもなく不良品でした くつの下?ゴムの部分にへんな出っ張り なかじきは取れてる なのにBODYLINEは送料、代引き手数料を返しません 私は返品まで二週間かかりました これはこちらの商品か違うだろとか せして千円近くかかった送料、代引き手数料 こっちは買うからと払ったのにこんなに酷い商品なのに送料代引き手数料かえらない あっちは>お客様へ > >毎度ご愛顧いただき有難うございます。 >できません。 >大変申し訳ございません、これ以上お客様とのやり取りができないですと言われました。電話の対応も悪い 私は我慢しなければならないっすか?楽天もなにもしてくれない私が悪いですか?

noname#143403
noname#143403

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky-sea
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

=全国の消費生活センター= 「消費生活センター等では、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、  消費者からの相談を専門の相談員が受付け、公正な立場で処理にあたっています。」 応援してます。頑張ってください。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/

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